今シーズン最高の出来のパイルショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日8月2日は、待ちに待った14年振りのフルモデルチェンジを果たしたランドクルーザー300の日本発表の日。。

YouTubeでは、早速本日入庫したランクル300の現車レビューを全国のトヨタディーラーさんがここぞとばかりにアップしているお祭り騒ぎ状態。。

聞くトコロによると、7月1日に正式オーダーがスタートし、約2週間で2万台の新規オーダーが入り、これ以上注目が入ると生産が追い付かなくなるとのことで、オーダーもストップ。。

先代のランクル200からすると、そんなに販売台数が伸びる車ではないので、トヨタ自動車からしても異常事態とのこと。。

今ネットのニュースでも賑わすほどになっているので、

今日からまた、発表とともにオーダーを再開するとの情報が出ておりますが、納車は一体何年後になるんでしょうか?)汗。。

一切見当もつきません。。

 

そんな話題のランクル300の話はさておき、本日ご紹介するブランチワークスから登場のショートパンツも負けてはオリマセン。。

 

素材、シルエット、カラー、デザインとバランスの取れたショートパンツは、楽チンながら、大人男性にもってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

それが、こちら。。

 

Brand  BRANCH WORKS(ブランチワークス) Price 10,450 ( tax in )

 

どのアイテムも完売状態だったここんちから、待望の新作が登場。。

気持ちの良いタオルライクなパイル素材で作られたショートパンツは、カジュアルになりがちなこの手のアイテムを品よく仕上げてくれるオトナの楽チンショートパンツに昇華させてくれております。。

 

高級感溢れるドローコードは、グレーカラーでさり気なくコントラストを付け、スピンドル部分のシルバーと相性の良さを発揮。。

毛足も程よくカットされ、見え感もバッチリです。。

 

バックには右ポケット部分にブランドネームをマーク。。

今回は、お得意の「B」の刺繍はお預けで、シンプルにオトナ仕上げしたトコロも好感が持てるポイントです。。

 

そんなデザイン面と素材の良さもさることながら、これからの季節着こなしのポイントになってくるカラーも豊富になっております。。

 

左からマスタード、ホワイト、ブラック、ベージュグレーの4色展開。。

 

どのカラーもそれぞれ雰囲気あって良い感じのカラバリになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

パイル素材のショーツは、リラックス系のシルエットが多いんですが、こちらのアイテムは違います。。

スッキリとしたタイトな仕上がりになっており、キレイ目な感じで使えるトコロが、他のパイルショーツとの決定的な違いになっております。。

 

素材も肉厚パイルで高級感もあり、シルエットの良さも相まって、大人のリラックスアイテムとしてバッチリなショートパンツは、エンドレスサマーにもってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。