コスパ最高のサイドゴアブーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に気象庁で発表になった3か月予報を確認。。

どうやら10月くらいまでは、暖かな日が続くとの予報が出ており、本格的な秋の訪れは、遅くなりそうな予感がしてきました)汗。。

 

9月に突入すると本格的な台風シーズンも突入するため、今年もドキドキしながら、突風に気をつけ、お店玄関のテントが飛ばないように、しようと思った今日この頃デス。。

 

さてさて、本日は秋が深まってくると足元にも変化が欲しくなってくる頃に、その最適解の一つとして、おすすめなブーツをご紹介。。

 

オトナブーツでありながら、上品過ぎないアンティーク顔がウリのサイドゴアブーツは、イタリアメイドでありながら、コスパの高さも魅力な3色展開のアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  GAZZARRINI  (ガザリー二) Price 25,000 ( tax in )

左からブラウン、ブラック、チョコレートブラウンの3色展開で入荷したサイドゴアブーツは、素材感バツグンのスェード素材をベースに所々アンティーク調で仕上げた雰囲気バツグンのアイテムでもあります。。

 

それぞれ、同じアイテムでありながら、カラーが違うだけで、表情の異なる見え方を表現してくれております。。

 

まずはこちらのブラウンからご紹介。。

 

つま先のトゥ部分の他、かかと部分までアンティーク仕上げにすることにより、元来上品になりがちなアイテムを、普段のカジュアル使いまで、幅広いスタイルの活躍が出来るように昇華させてくれました。。

この中でも一番カジュアル色の強いアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

お次は、そのブラウンとは一味違う、ブラックも良い感じ。。

サイドゴア部分、ソール、アッパー素材と異素材でありながら、すべてブラックで統一されており、この3色の中で一番、シックな雰囲気を醸し出しているんじゃないかなぁって思います。。

 

チョコレートブラウンはこんな感じ。。

落ち着いたチョコレートブラウンは、カジュアルにもドレスで使ってもマッチする優秀カラー。。

 

ブラックに比べ、足元に程よい軽さも出しながら、着こなしに上品さをプラスしてくれるこのアイテムは、この3タイプの中でもユーティリティな1足として使えるアイテムです。。

 

同じスェード素材でありながら、カラーが異なることで違った表情を魅せる、イタリアメイドのコスパの高さがウリのブーツは、いつもの足元に品の良さをプラスしてくれるこの秋おススメのアイテムです。。

 

それでは、また。。