ショールカラーで仕上げたキルティングMAー1。。

こんばんは、トヨダです。。

一雨降る毎に寒くなるとは言いますが、本当に今日は寒さを感じる一日になりましたね。。

 

こんな時、カジュアルにさらりと羽織れて、小洒落たアウターはとてつもなく便利。。

きょうくらいの気候なら、もう着れてしまうんじゃないかと思うのがこちらのMA-1。。

Brand  Universal style wear   Price 15,130 ( tax in )

 

前回に引き続き、ここんちのミリタリーアイテムシリーズ第2弾で登場したアウターは、定番のMA‐1をココんちが解釈し、現代風にアレンジしたイマドキ感たっぷりのそんなアウターでゴザイマス。。

 

コダワリは何と言ってもその素材。。

耐久性のあるアウトドアで使うリップストップナイロンをヘチマ模様のキルティングで仕上げ、視認性をアップ。。

中綿も内側で動くことがないので、型崩れの心配が皆無の機能面もバッチリなそんなアイテムです。。

 

襟元のデザインも特徴的。。

通常では使わない、ショールカラーのリブを載せ換えることで、無骨なイメージのあるMA‐1をよりカジュアルな印象に仕上げました。。

 

着こなしも楽チン。。

これくらいの時期は、ロンTの上から羽織るだけで雰囲気バツグンの着こなしが完成。。

デニムにスニーカーという単調なスタイルも季節をリーチするこんなアウターを合わせるだけで、着こなしがグッと小洒落たスタイルに変わるんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはブラックの他、こちらのカラーとの2色展開でご用意。。

ベージュカラーのMA‐1。。

メンズ、レディース問わず使えるベージュカラーは、ユニセックスでの使用もバッチリ。。

よりカジュアルさのあるベージュは、重たくなりがちなこれからのスタイルに、軽快感をプラスしてくれること間違いアリマセン。。

 

定番のミリタリーウエアであるMA‐1をイマドキのアイテムにアップデートしたこのアイテムは、これからの季節、楽チンに雰囲気のある秋スタイルが作れる良く出来アイテムです。。

 

それでは、、また。。

カテゴリー: USW