人気のスウエットパンツが今年も入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

本日はスポーツの日。。

2年前から体育の日→スポーツの日に変わったんですよね)汗。。

すっかり忘れておりました)笑。。

スポーツの日が近づくと、ここからは秋の運動会も多くなる季節。。

そろそろうちの息子クンの小学校の運動会も開催される予定でゴザイマス。。

 

今年は土曜日朝一で開催されるので、応援に参戦出来そうなんですが、ジャストなタイミングで今年も入荷のアクティブ&スタイリッシュなスウエットパンツが入荷してきたのでお知らせでございます。。

Brand  FLASH PACKER(フラッシュパッカー) Price 13,200 ( tax in )

説明不要のアクティブ仕様のスウエットパンツが今年もフラッシュパッカーより入荷してきました。。

 

グイグイ伸びるストレッチ性、さらにスタイリッシュなシルエットは、ココんちの人気アイテムの一つと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

早速運動会をイメトレして履いてみましたが、内側からもその柔らかさが伝わるバツグンの履き心地)笑。。

さらに野暮ったくならない立体裁断のシルエットは、バツグンのキレイなラインを実現してくれております。。

 

裾部分はリブ仕様。。

日本人に合わせて丈感も設定しているので、ジャストな着こなしで履きこなすことが出来ちゃいます。。

 

右ポケットには、ブランドネームを配したタグをマーク。。

 

小技を効かせたロックミシンで縫製されたステッチも見逃せないデザインの一つになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

毎回即完売で今シーズンも安定の人気が約束されるこちらのアイテムの注目のカラバリはこちら。。

左からブラック、ピンクベージュ、メランジグレーの3色展開。。

どのカラーも使いやすいカラーリングでどれをチョイスするか迷ってしまいそうな予感)汗。。

 

アクティブシーンはもちろんのこと、着こなしのアクセントとしてデイリーな着こなしにもバッチリなスタイリッシュなスウエットパンツは、使い勝手バツグンの使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。