4色展開のメチャ軽なスポンジニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋は25℃を記録しましたね)汗。。

もう少しで11月もすぐそこまで見えてきているのは気のせいではないハズ)笑。。

 

確か25℃を超えると夏日と言いますが、もしかしたらこの言い回しも何年後かには変わっているかもシレマセン。。

 

そんな気温高めな気候を尻目に、大量のブツが入荷でゴザイマス)笑。。

バリエーション豊富なニット達。。

丁度12時頃の図ですので、暑さはピークを迎えていたかもシレマセン)笑。。

汗だくでせっせと整理はすることは出来ました。。

ナルハヤで店頭にリリースしていこうと思っておりますんで、ぜひぜひご期待下さいね)笑。。

 

さてさて、本日はそんな中から、ビビットカラーも着こなしに元気をプラスしてくれるこちらの4色展開のニットをリリースです。。

 

それがこちら。。

Brand  PLESIC  (プルシック) Price 9,350  ( tax in )

シンプルながらヒトヒネリ加えた商品の出来栄えがウリのプルシックより、パープル、ベージュ、ブラック、グリーンという4色展開のニットがフローブに着弾。。

ダークトーンになりがちな冬の着こなしに、一味違うカラバリが印象的なニットは、まさにこれだけで差がつくポイントになりそう。。

 

さらに物欲が湧くポイントがいっぱい。。

シンプルなクルーネックのニットですが、サイドにかけての編み立て変化。。

さらに首元のリブのアレンジなどいくつか異なる畦編みを組み合わせて編み立てることで、同色のニットが程よいデザインの効いたアイテムへと昇華します。。

 

驚くべきはこのボリューミーな雰囲気にしてとてつもなく軽量なトコロ。。

目視した瞬間、ズッシリとした目の詰まった印象のニットと思いきや、手に触れ持ち上げた瞬間の感想は「メチャ軽い」)笑。。

ビックリしました)汗。。

見た目の雰囲気とはウラハラに、エアリーなニットはまさに着る感覚を忘れるくらいのメチャ軽なアイテムでもあるんです。。

 

25℃でしたが、頑張って着てみました)笑。。

見た目のボリューミーさを感じさせないノンストレスな着心地は、まるでスポンジのような軽さを実現。。

ほどよいユル感がありながら、立体的に見えるシルエットは、着るだけでカッコよさを担保してくれる良く出来アイテムです。。

しっかりとした目の詰まった編み立てでありながら、軽さを併せ持つスポンジニットは、コスパの高さも相まって、冬支度に先物買いで迎え撃ちたい使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。