マル二から登場のライオン丸パーカー)笑。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の水曜日は祝日ですが、営業します!と言いたいトコロですが、

予定通りお休みしますんで、お間違えのないようによろしくお願いいたします)笑。。

 

昨日はサイレントの一話とワールドカップのイングランド×イラン戦をビールを飲みながら観戦。。

まずはワールドカップ。。

ただ今プレミアで首位を走るアーセナルのウィンガー、サカが輝きまくってました。。

高速ドリブルと得点に絡む嗅覚が本当に凄かったデス。。

イランはギリギリまでディフェンスラインを下げていましたが、高い位置でボールを奪われ結局6点と大敗。。

イランは今回、世界ランク20位と日本の24位より上回り、アジアの中でトップとして出場。。

守りに入ってディフェンスラインを下げちゃうと明日のドイツに同じことをやられてしまうんじゃないかとデジャブを感じてしまったので、ぜひ守りに入らず頑張って欲しいなぁと思います。。

ボクの友達も今日からワールドカップ6大会連続でドーハに乗り込むみたいなんで、頑張って応援してもらいたいなぁと思います)笑。。

 

そして、そしてようやく見れたサイレント1話)汗。。

高校時代に恋に落ちた2人がつらいお別れをし、8年の時を経て、衝撃の再会。。

まったく相手の気持ちがわからないまま別れ、その後の何故??

が回収されていく展開。。

手話を使い、これまでの自分の経緯だったり、紬への想いだったり、どうしようもできない気持ちを伝えていて、本当に普通に泣けました。。

もしかしたら、こんな再会を望んでいなかったかもしれなし、心のどこかで会えることを願っていたのかもしれない。。

2話以降を楽しみにみようと思いました)笑。。

 

本日は主演川口春奈さんが演じる紬の現在の彼氏役、鈴鹿央士さんのインスタライブで今シーズンのコレクションピースのマルニのパーカーを着用しているのを発見。。

 

通称「ライオン丸パーカー」。。

勝手にボクが命名しましたが、マルニをオーダーする時に、これは可愛い!!と思い思わずオーダーしたのがこちらのパーカー。。

マル二らしい茶目っ気たっぷりなデザインがドストライクなんです。。

 

すべてブラウンで統一されていながら、フード周りにはカールのかかったウールがデザインされており、まさにライオンそのもの)笑。。

シンプルな着こなしが多いなか、たまにはこんな感じのインパクトがあるパーカーもいいんじゃないかなぁって思います。。

絶対的に目を惹く着こなしを約束してくれマス)笑。。

 

ブラックでマークされたマルニの刺繍もさりげなく、ブラウン×ブラックの配色になっており良い感じ。。

 

これ1着で冬の着こなしの主役を張れるデザイン性溢れるパーカーは、楽チンに小洒落たスタイルが完成するマルニらしい唯一無二の個性的なアイテムです。。

 

それでは、また。。