アシンメトリーのカラーブロッキングスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

今年は12月から一気に寒くなるっていう話を前々から聞いてはいたんですが、どうやら本当にヤバくなるみたいなんですね)汗。。

 

今日朝のテレビで週間天気予報の話をしていて、来週から寒くなるんだー

位にしか思っていなかったんですが、実際今週と来週の気温差を調べて見たら見事に違う景色になりそうなんですね)笑。。

 

どうやら12月に入ったとたん、一気に冬の気温へとシフトチェンジが進みそうな予感。。

今までロンTなど薄手の長袖で良かった日中も、ここまでの寒暖差があると、肌寒さを感じることになりそうデス。。

 

そうなってくると欲しくなってくるのが、今までのロンTからちょっとウォーム感のあるインナー使いも出来るアイテム。。

 

一枚でも主役を張れ、インナー使いでも存在感を演出してくれる、そんなワガママを叶えてくれるアイテムがフローブに入荷。。

 

あのロエベを復活させ、一気にトレンドのブランドへと躍進させたデザイナー、JW ANDESON(ジェーダブリュアンダーソン)の自身ブランドから登場の薄手スウエットは、インナーからアウトフィットまでフル回転の活躍が期待できるそんな1枚。。

 

同じく前回ご紹介したこちらのスウエットもあと残りわずかになり、好評な第2弾としてリリースするスウエットは、デザイナーらしい遊び心ある配色が冬の着こなしに映えるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand JW ANDERSON(ジェーダブリュアンダーソン) Price 33,000 ( tax in )

絶妙なカラーリングが特徴のスウエットは、まさにこのブランドお得意のカラーブロッキングで配色された象徴的な1枚。。

3色すべてブルー系の濃淡で仕上げられた技アリなスウエットは、これだけで主役を張れること間違いアリマセン。。

 

左胸にはブランドロゴをマーク。。

まだまだ、あまり知られていないブランドではありますが、それだけに目を惹くポイントになりそう。。

プリントではなく、凹凸感のあるワッペンでマークされているトコロもスウエットながら高級感もバッチリデス。。

 

薄手のスウエット素材でありながら、ウォーム感はしっかりと担保。。

 

保温性と同時に柔らかで着心地バツグンの素材は、最高気温が10℃近くになっても快適に過ごせることを約束してくれます。。

 

 

シンプルなスウエットでありながら、配色で存在感を示してくれる、ここんちお得意のフラグシップな1枚は、ダウンベストなどと合わせてインナー使いのコーディネートにもバッチリ。。

ニットなどと違い、洗濯も楽チンっていうトコロもポイントの一つだったりします。。

ダーク系になりがちなこれからの冬の着こなしに、さり気なく彩りをプラスしてくれるスウエットは、冬のインナーの最適解としてフル回転の活躍が期待できるそんな1枚になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。