アップデートして帰ってきたTAION EXTRA(タイオンエクストラ)。。

こんばんは、トヨダです。。

いぜベスト8へ。。

多くの日本人が信じてやまなかった4度目のチャレンジも勝利の神様は、今回も味方してくれませんでした。。

試合終了後、森保監督が三苫選手を抱きしめる写真が公開されました。。

選手だけど、ちゃんと一人の人間として接する。。

森保監督らしいなぁて思っちゃいました。。

 

今回のチームは本当に選手と監督を含むスタッフの信頼関係がとても固かったんだなぁとこれを見て、さらに感じました。。

その方針を示したのが選手の気持ちを深いトコロで理解していた、森保監督だったから、自分の役割に徹してみんな最後まで諦めず、ハードワークが出来たんじゃないかなぁって思います。。

 

派手さがない地味なチームだと言われてスタートした今回のワールドカップでしたが、終わってみれば1番ベスト8に近いチームでした。。

久々に熱狂させてもらった約10日間。。

感動をありがとうゴザイマシタ。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは今年もようやく入荷を果たした進化系ダウンブランド「TAION EXTRA(タイオンエクストラ)」。。

 

今年で3シーズン目に突入するこのブランド。。

もうご存じの方も多いとは思いますが、

お初の方は、ここんちのウンチクを昨年のエントリーで語りまくっておりますので、ぜひそちらを参照していただければウレシイです。。

 

そして本題。。

今シーズンは、ナントさらにアップデートして戻ってきたんです。。

 

Brand  TAION EXTRA  (タイオンエクストラ) Price 42,900 (tax in )

カラーは新色のライトカーキ。。

今回は長袖、半袖、ベストと袖口の可変だけではなく裾部分もトランスフォーム出来る仕様になって帰ってきたんです。。

裾部分に取り付けるパーツを搭載。。

ドッキングさせることで、小洒落たダウンコートに早変わりするんです。。

ポケットやドローコードなどデザインも秀逸で一味変わったダウンコートに早変わり。。

 

サイドから見るとフロントとバックで段差がつけてあり、海外の有名セレクトショップで多くのシェアを占めるだけあって、デザイン性もバッチリです。。

 

今回からサイドにプレートのブランドアイコンに代わり、高級感もさらに増加しました。。

モチロンいつもの機能もバッチリついております。。

ダウンに繋がっているコードにコレクトする近未来ダウン。。

別売りのこちらの電池をセットするだけで、ダウンに入っている電線が発熱しダウンの保温性以上の暖かさを実現。。

 

Brand  TAION EXTRA  (タイオンエクストラ)  Price 5,500 (tax in )

同時にスマホの充電も出来てしまうので、もしもの時もバッチリです。。

 

注目のカラーはこちらのライトカーキとクリーンなホワイトの2色展開。。

 

光沢感のあるオフホワイトのこちらも良い感じ。。

キレイなシルエットのここんちのダウンならカッコ良く着こなすことが出来ちゃいます。。

上品なダウンスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、そして本日は、明日が定休日でお休みってこともあり、一挙にこちらのアイテムもご紹介)笑。。

 

Brand  TAION EXTRA  (タイオンエクストラ)  Price 22,000 (tax in )

アウターだけでは収まらず、ダウンパンツも作ってしまいました)笑。。

モチロン、電池をコレクトすれば発熱もしちゃいます。。

スタイリッシュな着こなしはモチロンのこと、アウトドアやゴルフなど寒さが厳しい時にもバッチリ快適に過ごすことが出来ちゃいます。。

 

フロントファスナー仕様もウレシイポイント。。

 

カラーはこちらのブラックとの2色展開。。

ユニセックスのアイテムのため男女兼用でも使えてしまうそんなユーティリティなトコロも魅力の一つです。。

 

急ぎ足でお送りした、今シーズンのタイオンエクストラのアイテム。。

無くなり次第で、今季分は終了となりますので、お早めにチェックして下さいね。。

それでは、また。。