今シーズンも最後に大物スウエットパンツ入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ダウンやスウエットなどなど異素材とのアイテムを秀逸に組み合わせ、デザインとして成立させたアイテムがファッションとして市民権を得た今日この頃。。

 

ただほとんどのアイテムがアウターを中心としたトップスでの展開がほとんどですが、どうやらパンツにも飛び火。。

 

中綿を詰め込んだ冬仕様の極暖パンツにストレッチ素材を配した、ハイブリット型のパンツは、真冬の寒さを凌ぐ最適解なアイテムデス。。

 

 

Brand FLASH PACKER (フラッシュパッカー) Price 16,500 ( tax in )

「快適な移動」のためのライフスタイルウェアを提案するフラッシュパッカーより激アツなパンツが登場。。

まさにトレンドのハイブリットパンツを具現化してくれたそんな1本でもあるんです。。

 

ベースに使用されている中綿は、デュポン社が開発したSORONAを使用。。

通常の中綿素材に比べ、柔らかく柔軟性があり形態保持性もあるため型崩れがしにくいのが特徴。。

さらに軽量で通気性があり暖かいのもちろんのこと、ダウンと違い湿気等に強く、防水性がある為、使い勝手の良さはそれを上回ります。。

 

もちろんウエスト部分は楽チンゴム仕様。。

 

 

さらにドローコードとフロントファスナーという使えるパンツのオプション全部乗せという至れり尽くせりな仕様も見逃せないポイントの一つだったりします。。

 

そして最大の特徴は、ここんち定番の伸び伸びジャージー素材を効果的に使用し、ハキゴコチの良さを担保してくれているトコロにあるんです。。

例えばこの部分。。

 

丁度可動域が必要になる部分にスウエット素材を配すことで、足の曲げ伸ばしが楽チンに。。

 

同色でありながら柔和なコントラストも良い感じ。。

 

さらにバックはすべてこのスウエット素材が使用されることで、動きやすさに加え、座った時のタフさが完備され、実に考えられているなぁと唸ってしまう出来栄えデス)笑。。

 

カラーはこちらの3色展開でご用意。。

 

 

 

左からオリーブ、クリームベージュ、ブラックの3色展開。。

 

おススメは絶妙なカラーリングのオリーブ。。

冬カラーのオリーブは、スウエットパンツには珍しい落ち着いた渋めのカラーがグッときます。。

 

もちろんシルエットもいつものフラッシュパッカー仕様になっており、

この手のパンツにありがちな野暮ったさを一切排除したスキニータイプに仕上げることで、キレイ目なスタイルを実現してくれること間違いアリマセン。。

これもすべて効果的にスウエット素材を使うことでキレイなシルエットを可能にしてくれております。。

 

真冬の寒さから下半身を守る、この中綿パンツは、暖かさのみならず、ファッション性も併せ持つイマドキのハイブリットアイテムです。。

 

それでは、また。。