PLESIC(プルシック)からのお年玉。。

こんばんは、トヨダです。。

まず、まず最初にご報告なんですが、明日の営業時間の変更のお知らせでゴザイマス。。

明日の土曜日なんですが、

11時~18時と早仕舞いとなっておりますので、何卒よろしくお願いします。。

もちろん日曜日から平常営業の11時~20時になっておりますので、よろしくお願いします。。

全然話は変わりますが、昨日テレビでやっていたダウンタウンDXは見られましたか??

星座×血液型で今年の運勢を1位から48位ランキング形式でやっていたんですが、ボクはまさかの45位にビックリ。。

皆様はいかかでしたか??

ちなみにトップテンはこんな感じデス。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我がトヨダ家のトップは7位の娘ちゃんでした)笑。。

気になる方は、こちらからチェックして下さいね。。

 

さてさて、本日のエントリーはいつもお世話になっているブランド「PLESIC」から何やら商品が着弾。。

 

昨日年始の挨拶の電話があり、その時に秋冬物の商品をどうやら作り過ぎちゃったみたいで、フローブにおいて欲しいと。。

 

ボクも普段自分がセレクトしないアイテムならお客様にとってもプラスになるかなぁと思い快諾。。

もちろんそれだけではアリマセン)笑。。

何とか交渉し、お年玉プライスで放出してくれることになりました。。

通常プライスからオール30%OFFになりますので、ご興味ある方はチェックして下さいね。。

 

サスガ、担当のNさんありがとうゴザイマス。。

 

その中から、本日はこの2つアイテムをご紹介。。

まずは、使い勝手バツグンのこちらのアイテムから。。

3色展開の中綿ベスト。。

ブラック、ネイビー、マスタードの3色展開のベストは、スタンドカラーになっておりインナーを選ばない優れもの。。

 

ポケットの形状に特徴的なデザインをもつベストは、大容量の収納力に加え、シワ加工の入ったナイロン素材も雰囲気バツグン。。

洗いっぱなしのようなナチュラルな風合いは、通常のそれとは違い、カジュアル感のある見た目を演出。。

袖回りが楽チンな中綿ベストということもあり、いちいち脱がずにシートベルトをして車の運転も出来ちゃうところも便利な部分なんじゃないかなぁって思います。。

 

そしてお次はこちらのアイテム。。

ベージュとゴールドブラウンの2色展開のカットソーは、これくらいの時期にジャストで使える長袖アイテム。。

無地ライクでありながら、ミニダイヤの折柄は上品さをプラスしてくれております。。

ループ状になった編み立ても立体感があって良い感じ。。

首元のリブ部分も特徴的な太めの仕様で、ニットライクな雰囲気で着こなせるそんな仕上がりです。。

 

プルシックから届いたお年玉アイテムは、このブログを読んで頂いているお客様だけのスペシャルプライスになりますので、一声お掛け頂ければ、30%OFFにさせて頂きますので、こっそり教えて下さいね。。

 

今から準備して、明日に間に合うようにせっせとお店にリリース出来るようにガンバリます。。

 

それでは、また。。