くすみピンクのナイロンシャツアウター。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、会社に行く前に、ディーラーで奥様の車の契約あり、ギリギリセーフで出勤)汗。。

今、新車ってめちゃくちゃ納期がかかるイメージがあるので、ちょっと覚悟していたんですが、まさかの早ければ3月中、遅くても4月中には納車出来るとのことでした)笑。。

ボクは1年半かかったんですが、奥さんのは1か月半。。

あまりの違いに絶句しながらも「良かったね」と言っておきました)笑

上機嫌で良かったデス。。

 

さてさて、本日土曜日の名古屋は最高気温が15℃ととても暖かな1日となりました。。

もしかしたら、もう一回くらい寒さの波はきそうですが、ここまで来るとそれも限定的な感じ。。

 

目先は、目前に迫る春ファッションに全力で取り組むのが吉なんじゃないかなぁって思います。。

 

本日ご紹介するのは、そんな季節が待ち遠しくなる春カラーのアウターをご紹介。。

 

先日ショールームにお邪魔した時に、長澤まさみさんも普通にショールームに遊びにくるってことを聞いて、

めちゃくちゃ羨ましいと思いつつ、マニッシュなスタイルでこれ着たら似合いそうだなぁと思ったシーピーカンパニーから登場のナイロンアウターがこちらでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand C.P COMPANY(シーピーカンパニー) Price 68,200 ( tax in )

ココんちの創業当初から定番素材として絶大な支持を受けるオリジナル素材「Chrome(クローム)」。。

ナイロン糸を複数織り上げ、一枚の生地にしたオリジナルのナイロン素材のクローム。。

 

特徴は何と言っても通常ではないこのメタリック感のある雰囲気にあったりします。。

経糸と緯糸を複数織り上げることによって、光の加減でまるで金属のようなメタリックな表面を実現。。

そこに染料の吸収率を計算した、オリジナルのガーメントダイの手法により独特のムラ感のあるアウターに仕上がりました。。

 

 

カラーは、春らしいくすみピンクをセレクト。。

ありがちなピンクとは違い、ここんち独自の染料技術により生み出されたスモーキーなピンクは、大人の男性に軽快のある春スタイルを楽しんでもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

裾部分はラウンドカットされており、ブルゾンでありながらシャツの要素もプラスされたハイブリットなシルエットもおススメしたいポイントの一つです。。

 

着るとこんな感じ。。

ボクはジャストで着こなすのが気分。。

カラーリングが可愛らしくなるので、見た目の甘さとのギャップを演出。。

Sサイズでキレイ目に着こなすことで、スッキリとした大人のスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

超軽量の極薄ナイロン素材という、春の羽織り物として軽く羽織るのに重宝する使い勝手の良さも見逃せない、今シーズンおススメの1着です。。

 

それでは、また。。