感動の5色展開を誇る、光沢感たっぷりなメガハイゲージTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

早いもので本日で2月も終了し、明日から3月の始まりですね。。

それにしても早過ぎマス)汗。。

 

そう言えば明日から友人が転職し、心機一転新天地で仕事をすることを思い出しました。。

 

3月って異動や転職って多いんでしょうか??

 

多分見てないとは思いますが、影ながら応援しております)笑。。

 

最初は環境的にも激変するので、体力的にも大変だとは思いますが、ここは踏ん張って本当に頑張って欲しいなぁて思ってます。。

 

 

 

さてさて、今日なんですが、めちゃくちゃ日中暖かくなかったですか??

天気予報を見たら、最高気温が17℃の名古屋)汗。。

 

これから安定して、これくらいの気温が続く予報を見ると、そろそろ気候がシフトチェンジするんだなぁってアラタメて実感してしまいました。。

 

 

ちょっと前にご紹介した「B」のTシャツもほぼ完売御礼をみると、お客様の目線も本格的にTシャツも視野に入ってきた頃かもシレマセン。。

 

本日ご紹介するTシャツは、ここ最近フローブで取り扱いが増えつつあるレディース発祥のブランド「AUG(オーグ)」。。

 

日本製の中でもクオリティの高さにコダワリ、上質なアイテムを作るのがここんちの信条ですが、今回ご紹介するTシャツもご多分に漏れてはいませんでした)笑。。

 

5色展開で登場のTシャツは、ベーシックカラーとトレンドカラーを散りばめたキレイ目でも使える光沢感がウリのアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  AUG (オーグ) Price 4,950 ( tax in )

左上 オレンジ 中央上 ライトグレー 右上 ホワイト

左下 エメラルド 右下 ブラック

という感動の5色展開のTシャツは、何と言ってもまるでシルクのような光沢感を持ちながら、コットン100%で作られたオリジナル素材がウリのアイテム。。

 

シルエットは、一枚での着用はもちろんのこと、ジャケットやGジャンといった大人の羽織りモノのインナーとしても重宝できるベーシックなシルエットもウレシイポイント。。

 

オーバーサイズなシルエットも多くなってきている中、このレギュラーサイズは貴重な1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでいて、メガハイゲージと呼ばれる国内の職人が工夫に工夫を重ねて、重ね作り出した貴重な天竺は、

今まで編むことができなかったハイゲージの糸をしっかりと打ち込んでおり、布帛のような美しい表面感と独特のハリ感を出しながらも天竺ならではのナチュラルストレッチを兼ね備えたコスパ最高の仕上がりになっている渾身のアイテムです。。

 

早速ボクも1枚ゲット)笑。。

サイズと素材の良さのバランスもバツグン。。

着心地も最高なんで、ワードローブにラインナップしておきたいトコロなんですが、今このブログを書いている時に、インスタで発見したお客様から電話がなり、全色ゲットされましたので、ボクはこの1枚だけにしておきます)笑。。

 

これからの季節、着こなしのインフラ的に使えるコスパ最高のTシャツは、Mサイズ~XLサイズまでの充実したラインナップでご用意。。

 

侮っていたTシャツもそろそろ本格的動き出す頃なのかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。