RED CARD (レッドカード)から待望の新作が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したMM6のTシャツ。。

アリガタイことに瞬殺でゴザイマス)汗。。

あわよくばボクも着ようかなぁと思っていた分も放出させて頂きました)笑。。

皆様早過ぎデス。。

春の訪れとともに、取り置きの棚も絶好調に埋まりつつありますので、ピーンと来たアイテムがあった際は、お気軽にご連絡下さいね。。

 

そして、そして本日もこの棚がさらに埋まってしまうであろう人気アイテムを間髪入れずにご紹介。。

圧倒的なコストパフォーマンスと感度の高さと知名度をもつデニムブランド「レッドカード」から今シーズンも新作が着弾。。

その1発目にご紹介するモデルは、今やここんちのラインナップの中でも人気モデルに上りつめたこちらのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  RED CARD(レッドカード) Price 23,100 ( tax in )

レッドカードの中でもイージーパンツ仕様に位置付けられたモデル「shore」。。

毎年アップデートが重ねられ、今回はちょっとタイトな仕上がりになっておりスッキリとした印象に生まれ変わりました。。

 

生地感もこれからの季節にぴったりな極薄なストレッチコットンを使用。。

さらりとした表面は、普段使いはもちろんのことジャケットの相棒としてもばっちりな万能選手であるところもこのアイテムの魅力の一つです。。

 

さらにどちらにも使える、ウエストゴム仕様とベルトループはウレシイポイント。。

シャツをタックインして、タイドアップする時はやはりベルトが必須。。

ここ最近の傾向として、ベルトループがないイージーパンツが多い中、大人の男性にはこの仕様はマストなんじゃないかなぁって思います。。

 

早速穿いてみましたが、やっぱり安定のシルエットは、申し分アリマセン。。

クリームカラーに近いベージュは、春らしい着こなしを演出。。

さらにジャストで穿ける丈感も足の短さだけが自慢のボクには、言うことなしの良く出来アイテムです)笑。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

ライトベージュとアッシュグリーンの2色展開でご用意。。

アッシュグリーンは、グレーともグリーンとも形容し難い絶妙なカラーリングが魅力の1本です。。

 

シャープなフォルムで、程良くレッグラインにフィットするため、美脚効果も望める新作パンツは、

モダンなカラーリングと相まってあらゆるコーディネートをスタイリッシュに見せてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。