ペアで使えるコナレ感たっぷりなベースボールキャップ。。

こんばんは、トヨダです。。

サッカーワールドカップに引き続き、盛り上がるであろうWBC。。

ただ今侍ジャパンは名古屋に来ているということで、かなりのフィーバー状態。。

来週の本番に向け、昨日は我が中日ドラゴンズとの壮行試合がありましたね。。

観に行ってた友達がいたので、リアルタイムで大谷選手の写メをお願いしたトコロ、

まったくリクエストと違う写メが送られてきました)笑。。

プラスで自撮りの写メも送られて来ましたが、ここに載せたら真剣に怒られそうなので、今回は割愛させて頂きマス)笑。。

 

それにしても羨ましい限りでゴザイマス。。

結果はドラゴンズが勝ち)汗。。

壮行試合ということで、楽しみは本番まで取っておこうと思った今日この頃デス。。

 

それにしても大谷選手が乗ってきたプライベートジェット凄かったですよね。。

スーパースターは、やはり規格外)汗。。

アリゾナから搭乗したプライベートジェット航空会社「VISTA JET」のグローバル7500が凄すぎます。。

1時間あたりの利用料金はなんと約340万円。。

10時間のフライトと諸々の諸経費を合わせると4000万越えとのこと。。

念のために片道デス)笑。。

本当は鈴木誠也選手と2人で一緒に来る予定だったらしいのですが、離脱のため今回1人でのフライト。。

いやースーパースターのお金の使い方は違いますね。。

ちなみに大谷選手の今年の年俸は日本円で約40億。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収400万の人から換算すると4000万は、単純計算で行くと4万円くらいの価値ということでしょうか)涙。。

桁違い過ぎてもうよくわかりマセン。。

 

本日はそんなスーパースターの大谷選手もさりげなく被っているベースボールキャップをご紹介。。

レミレリーフから登場のキャップシリーズ第2弾は、ココんちお得意の加工感を施し、コナレ感たっぷりに仕上げたベースボールキャップでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 10,780 ( tax in )

レミレリーフから登場のベースボールキャップは、左からブラック、ブラウン、ホワイトの3色展開。。

 

ビンテージ感たっぷりに仕上げた加工感はここんちならではの、スペシャルな風合いになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

コナレ感たっぷりに仕上がった絶妙なカラーは、着こなしのアクセントに申し分ナシ。。

ストリート感のあるベースボールキャップとは違い、アメカジテイストのこのキャップならホワイトTシャツにデニムというシンプルなカジュアルスタイルで潔くカッコ良いスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

バックは調整可能なベルトが搭載され、メンズ、レディース関係なくユニセックスで使えるフリーサイズというトコロもウレシイポイントです。。

 

実はこのアイテムちょっと前に登場したメトロハットと同じ素材で作られたベースボールキャップバージョン。。

 

前回無かったホワイトも良い感じ。。

今シーズン着たい気分のデニムシャツと合わせれば、クリーンなホワイトが映えるスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

こんなベースボールキャップならペアでゲットしてリンクコーデも良いんじゃないかなぁっとイメージしてセレクトしたアイテム。。

 

今年の春のお出掛け小物にバッチリ使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。