キレイ目仕様の光沢感たっぷりな半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は毎年世界の注目を浴びる時計の王様、ロレックスの新作が発表されましたね。。

デイトナが2016年以来のモデルチェンジ。。

そしてロレックスオフィシャル初の裏透けモデル。。

まさかのミルガウスのディスコン。。

などなど今年の新作発表は話題性のあるニュースが目白押しでした。。

 

その中でも個人的にこれはめちゃくちゃ人気になるんじゃないかなぁって思ったモデルがこちら。。

 

オイスターパーペチュアルシリーズの文字盤カラフルバージョン。。

ターコイズをベースに今まで人気の文字盤を散りばめたポップなモデルは、もしかしたら激レアデイトナよりも人気が出て手に入らないんじゃないかと思っております)汗。。

設定は31㎜から41㎜まで各サイズでありそうです。。

多分いつもの流れでいくと日本には4月末くらいには日本にチラホラと入荷してくるんでしょうか??

いずれにしてもどのサイズとも争奪戦が繰り広げられること間違いアリマセン。。

41㎜で定価が76万円。。

初値でいくらになるか注目してみようと思いマス)笑。。

 

 

さてさて本日は、前回ロンTで人気だった艶感たっぷりなカットソーシリーズより、

暑くなる季節に向けて、待望の半袖Tシャツが入荷してきたのでご紹介。。

 

「Real words」より登場のTシャツは、コットン100%でありながら、まるでシルクのような光沢感が特徴の大人の男性にピッタリなドレス仕様のアイテムです。。

 

Brand Real words(リアルワーズ) Price 6,050 ( tax in )

艶感たっぷりな素材は、ジャケットのインナーにもぴったりな一枚。。

昨日ご紹介したベルウィッチのパンツとも小奇麗に合わせられるドレスライクな仕様は、使い勝手バツグン。。

 

首元をエレガントに魅せてくれる2㎝幅のリブは、まさにこの手のアイテムの黄金律。。

さらに細番手の細かな糸で作られた素材の光沢感がプラスされ、よりオトナな仕上がりのTシャツへと昇華してくれております。。

注目のカラーこちらの3色。。

 

安定のブラックとホワイトは、モノトーンの着こなしにぴったり。。

その中でも特にブラックは、より光沢感が際立ち、エレガントさを引き立ててくれるマジックカラーになっているんじゃないかなぁって思います。。

ちょっとレアなダークピンクは、着こなしの差し色としても力を発揮してくれる夏カラーです。。

 

この手のアイテムも高価になれば、たくさん存在しますがクオリティとプライス、そしてサイズが絶妙なトコロがこのアイテムをセレクトした最大の所以。。

 

コダワリをもった日本製でありながら、四国地方のファクトリーだからこそはじき出せるプライスも魅力のTシャツは、大人の男性にヘビロテしてもらいたい使えるアイテムです。。

 

 

それでは、また。。