ざっくり半袖ニットで上品さをプラス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日はちょっと早めな感じはするんですが、店頭リリース後の感じを見ていると、ご紹介する前に無くなってしまう感じがプンプンしてきましたので、たまらずご紹介。。

 

それがこちらのご存じUSWから登場の半袖ニット。。

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR Price 8,690 ( tax in )

 

Tシャツのように気軽に取り入れられ、それでいて着こなしが上品かつ大人っぽく仕上がる。。

そんな特徴をもつ半袖ニットが、3色展開で早くも登場でゴザイマス。。

ターコイズブルー、ライトブルー、そしてキャメルという3色展開の半袖ニットは、ザックリとした編み立てが表情豊かで、これ1着で小綺麗な着こなしを演出。。

 

コットン素材で作られているため、Tシャツのように洗濯も楽チンなメンテナンスイージーなところも使い勝手の良いポイントです。。

 

袖口と裾分はリブ仕様になっていることで、カジュアルさが軽減され、ニット独自の編み立てのざっくり感と相まって、絶妙なパランスを両立されてくれております。。

 

レイヤードテクもバッチリ使えて、

インナーにTシャツを合わせてカラーTシャツとコントラストをつけると遊び心のある着こなしが完成。。

 

これくらいの時期は、トップスの軽装とは引き換えに、下半身に重心を置くことで、抑えめの春スタイルが完成。。

この上から軽く羽織りモノを着こなせば、夜もへっちゃらで過ごすことが出来ちゃいます。。

 

Tシャツとは印象を変えられる、半袖ニットを活用することで、

これからロングランで続く半袖スタイルの着こなしに、新たな上品さをプラスしたバリエーションを増やしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW