さり気ない刺繍が光るポケットTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日で5月の営業が終了のフローブ。。

今年の春夏は、ボクの予想を上回り、5月の中旬を過ぎた辺りから2階にストックしておいたアイテムもあれよあれよと無くなり、夏まで持たない危機感を感じる事態に)笑。。

まだ5月なのに早過ぎデス)汗。。

いやー。。正直、今年の夏はメーカーさんもオーダーを絞っているのか、バイイングも骨が折れる状況。。

このままではヤバイと思い、フレッシュなアイテムを6月に向け、バイイングしてきたので、お楽しみにしていてくださいね。。

特にTシャツ多めに行きましたので、かっこいいアイテムを探されている方は、ぜひチェックして下さい。。

 

まずは、お休み明けの6月初っ端、第1弾としてご紹介するアイテムがこちらの新ブランドから登場の刺繍Tシャツシリーズでゴザイマス。。

 

 

Brand  NARRATIVE VENERABLLE (ナレイティブヴェネラブル)  Price 4,950 ( tax in )

フローブ初登場のブランドは、Tシャツを中心としたドメスティックブランドよりポケットTシャツが入荷。。

 

5,000円アンダーというコスパの高さも魅力ですが、何と言ってもしっかりとした素材とさり気ない刺繍デザインをあしらったデザイン性が最大の勘所。。

 

今回はシンプルながら目を惹く、ワンポイントのアイテムを2パターンチョイスしました。。

 

まずはこちらから。。

 

ホワイトとブラック。。

TUNE(チューン)というワードがどこかセンスを感じるTシャツ。。

正方形に収まるフォントのバランスと相まって、単純な英単語ですが、Tシャツに配されたデザインが良い感じ。。

あえてポケットに重なるように刺繡が施されており、独特なアンバランス感も絶妙で、シンプルながら目を惹くポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

さらにプリントTシャツとは違い、着込んでもそのままの状態が保たれるので、クリーンな雰囲気で着こなせるのもポイントの一つ。。

 

素材もしっかりとしたコットン素材で作られているため、これから活躍の機会が多くなるホワイトもガシガシ洗濯しても申し分アリマセン。。

 

 

もう一パターンは、やはり安定のホワイトとネイビーをチョイス。。

 

さきほどのパターンとは異なり、

「すべての始まりは同じ」というメッセージ性のあるワードが刺繡されたこちらのシリーズは、同じようなタイプでありながら、

フォントの太さを変えることで、これまた違った印象のTシャツに。。

 

これ1着で着こなすことはモチロンのこと、インナー使いもぴったりなTシャツは、どこかインポートブランドの香りも漂う、大人が着れる刺繍Tシャツです。。

 

6月も張り切って行きますので、よろしくお願いしますね。。

それでは、また。。