シーピーカンパニーから登場の主役ショートパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと遅めのゴールデンウィークも終わり、本日から営業スタートのフローブ。。

また今日からマイペースにこのブログもスタートしていこうと思いますので、引き続きよろしお願いいたします。。

 

さてさて、本日のエントリーは久々ということもあり、まずはリハビリ的にライトな感じで行きたいと思いマス)笑。。

本日ご紹介するのは、シーピーカンパニーから登場のショートパンツ。。

ここ数日の日中の暑さは、夏の片鱗を感じさせた今日この頃。。

そうなってくると、ファッションの主役の座もトップスからショートパンツへと移行する時期に差し掛かっているのかもシレマセン。。

 

シンプルなスタイルになりがちな夏ファッションですが、こんなショートパンツを合わせれば、トップスとのワンツーコーデもそれだけで印象的なスタイルが完成しそう。。

 

Brand  C.P COMPANY (シーピーカンパニー) Price 42,900 ( tax in )

50 Fili Stretch Utility Shortsと名付けられたここんちの夏の定番ショートパンツが今年もフローブに登場。。

コットン素材をベースにナイロンとストレッチ素材を黄金律で配合し、軽快感のあるシーピーカンパニーのオリジナル素材。。

 

ライトウエイトの生地感は、まさに夏に向けぴったりな1着であること間違いアリマセン。。

 

そんなハキゴコチ抜群の素材にプラスして、デザイン面も負けず劣らずのカッコよさを醸し出してくれております。。

左サイドのみに搭載されたポケットは、見事なバランス感を実現。。

片方のみにすることで、ボリューム感が軽減され、スッキリとした印象を与えてくれる秀逸なデザインに仕上がっております。。

 

上下に大きく搭載されたファスナーは、どちらからでも開閉が可能になっており、見た目の意匠だけではなく、使い勝手の良さも見逃せないポイントです。。

 

バックには、小さ目なブランドロゴを配したネームタグがマークされており、さり気なくクラス感も担保。。

 

ベルトループが搭載されていることも相まって、普段使いはもちろんのことゴルフファッションにも絶大な威力を発揮してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

シルエットはこんな感じ。。

膝丈かつ程よいキレイなシルエットは、まさに大人の男性が難なく穿ける、スポーティな大人ショーツ。。

極薄素材のサラリとしたハキゴコチに、ストレッチ力もバッチリでこれ1本ワードローブに忍ばせておくだけで、タウンユースはもちろんのこと、リゾートスタイルからアクティブシーンまで幅広く使えること間違いナシ。。

 

まさにユーティリティショーツと名付けられるだけあり、これからの季節フル回転の活躍が期待できる使える主役アイテムです。。

それでは、また。。