ポケットにギミックを隠し持つ夏Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はいっぱい差しれを頂いちゃいました。。

早速ペロリと一つ言っちゃいました)笑。。

モチモチの皮は、お餅を食べているようでめちゃくちゃ美味しい。。

 

いつも遠くから本当にアリガタイなぁと思っております。。

たぶん、トヨダ家では瞬殺で無くなりそうなことは言うまでもアリマセン)笑。。

 

そして、こちらのお客様にもいっぱい頂いてしまいました)涙。。

はるばる和歌山からご来店頂き、何とフローブの滞在時間は脅威の15分弱)笑。。

お昼頃いらっしゃり、夕方には仕事があるということでまさに弾丸で和歌山に戻って行かれました)笑。。

 

本当にボクを目掛けてきてくれることが素直に嬉しいデス。。

 

ゴールデンウィーク明け、46歳のおっさんのモチベーションがかなり上がった瞬間です)笑。。

 

さてさて、そんなボクの心が常夏気分の中ご紹介するアイテムは、こちらのTシャツ。。

ポケットのギミックがツボにハマったTシャツは、シンプルながら夏気分を味わえる大人のカジュアルTシャツがこちらでゴザイマス。。

Brand P.M.D.S   Price 18,700    ( tax in )

PMDSから登場のTシャツは、シーズンのキーテーマである西海岸テイストをモチーフにした夏を意識したデザインが特徴の1枚。。

 

左胸のポケットから覗くパームツリーは、よく見るとこんな小技を効かせたデザインになっているんです。。

プリントとは異なり、立体感のパームツリーの刺繍はこれだけで存在感バツグン。。

そして、ポケットの底からせり出した幹の部分はその内側を通り、ポケットの上から顔を覗かせた遊び心あるデザインに仕上がっているんです。。

 

 

そして、反対部分には、西海岸テイストを連想させるレタリングがマークされ、さらにその気分を盛り上げてくれております。。

シンプルなフォントでプリントされたブランドネームと「WEST COAST」のワードがどことなく洒落感もあり、ホワイトTシャツでありながら1枚で着てもバッチリ。。

 

ちょっぴりカジュアルでありながら、気の利いたデザインが他のカジュアルTシャツとは一線を画すこのTシャツなら、アイコニックなパームツリーも相まって、これからの季節を彩ってくれるかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。

 

 

カテゴリー: PMDS