シリーズ第5弾はモノトーンの1足。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、いつもより早くブログを更新)汗。。

その理由はのちのちわかってくると思いマスので、よろしくお願いいたします)笑。。

 

 

ただいま、息子クンとイタリアから来日を果たしたMIKEデザイナーアルベルト氏。。

https://www.fashionsnap.com/article/2023-05-12/albertobresci-newbrand/

多くの日本ファッションメディアにも登場したみたいで、ファッションスナップ.comさんに早くも記事がアップされておりました。。

 

色々とプレス関係で取材を受けたみたいなので、ここから続々と露出が増えてくんじゃないかなぁって思いマス。。

取り扱いのアカウントは、これ以上増やさないとのことなので、最初からやっていて良かったなぁと思う今日この頃。。

 

前回ご紹介したこちらのモデルも完売御礼。。

 

一度リリースしたモデルの再販はなく、売り切れ御免スタイルを貫くMIKEのスニーカーなんですが、今回そのニューモデル第5弾として、こちらが発表になりましたので、お知らせ。。

 

 

す、スイマセン)汗。。

ご紹介するのもすっかり忘れていたんですが、やってしまったのはその納期。。

もうちょっとオーダー締め切りは先だと思っていたんですが、今日日本のエージェントの方からLINEを頂き、明日の夕方が締切だということを知りました)笑。。

 

第2弾で一番人気だったライトグレーをアップデートさせたダークグレーのスェード素材とオールブラックの2モデルが今回リリース。。

 

アルベルト氏も履いて、ファッション関係者にお披露目していたみたい)笑。。

 

めちゃくちゃ急ですが、もし予約されたいお客様がいらっしゃいましたら、お電話やメールで対応させて頂きマス。。

特にブラックは激渋モデル。。

日本に到着するのは、7月くらいの予定をしておりますので、よろしくお願いします。。

 

今日お知らせ→明日締め切りという、もはやこのブログをヘビーに読んで頂いている方限定のお知らせになってしまいましたが、本日ご紹介するTシャツも奇跡の再入荷のお知らせ。。

Brand  LARDINI(ラルディーニ) Price 27,500 ( tax in )

確かちょっと前に、違うバージョンで奇跡の再入荷をお知らせしましたが、今度はポケットTが入荷。。

もうこれが本当に最後の入荷だと思いマス)笑。。

シンプルにしてとびきりアイコニックな1枚は、大人の男性が着るプリントTシャツにもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

迷われていて、断念さえていた方は、ぜひお早めにチェックして下さいね。。

 

さり気なくアートでサラッと着こなすだけでもサマになるTシャツは、この夏主役を張れること間違いなしのTシャツです。。

 

 

それでは、また。。