やせ我慢プライスの大人グラフティTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介した、何故か入荷したMM6のワンピース。。

アリガタイことにお知らせをしたとたん、ご連絡を頂き、すぐさま御嫁入が決まりました。。

その後も

他のお客様から奥様にプレゼントしたいというご連絡を頂いたりと、思わぬ反響に嬉しい限りでした)涙。。

 

どのように対応しようか迷っていましたが、お知らせして良かったです。。

 

そんなに間違って発注することは、今後ないとは思いますが、もしもの時はまたお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします)笑。。

 

さてさて本日は昨日に引き続き、30℃越えと季節外れの真夏日を記録した名古屋ですが、明日はどうやら10℃近く最高気温が下がり、寒暖差の激しい1日となりそう)汗。。

体調には気をつけながら、残りの週末を過ごしていきたいなぁと思いマス。。

 

そうは言ってもファッションはすでに夏仕様にベクトルが向き、お買い物も夏を意識したアイテムが中心。。

 

特に本格的な夏を前に、主要アイテムでもあるTシャツの動きが尋常ではない早さで旅立っております)汗。。

 

本日ご紹介するアイテムも実は、ご紹介する前に一度完売御礼。。

発売元に確認したところ、極少ですが奇跡的にストックがあったので、迷わずインターセプトしたのがこちらTシャツです。。

 

Brand  PMDS Price 14,300 ( tax in )

今年も人気のPMDSのTシャツシリーズ。。

コットン100%でありながら、まるでシルクのような艶感たっぷりな素材は、大人が着るTシャツとして、支持率は安定的に高めを維持する人気アイテム。。

 

そんなここんちのTシャツの価格は、ほとんどが2万円前後となかなかのプライスゾーンのアイテムが中心なんですが、

今回ご紹介するアイテムは、いつもと一緒の素材を使用しながら、ナント戦略的に価格を抑えたやせ我慢プライスでリリースしたTシャツでもあるんです。。

 

デザイン面もグラフティアートのようなブランドロゴがキャッチーで洒落感たっぷり。。

夏に向け、これ一枚でも主役が張れ、この上からジャケットやシャツなど羽織りアイテムと合わせても、バランスの取れた大きさのため、

インナーとしても使える着回し力の高さも魅力の1枚です。。

 

 

ホワイトTシャツにネイビーカラーのプリントがあしらわれた、間違いの起きない配色は、無地ライクがお好きな大人の男性にもおすすめしたい1枚。。

 

今回Mサイズ~XLサイズを極少ですが5枚確保に成功)汗。。

前回の実績で行きますと、またまた即完売のニオイがプンプンするのはボクだけでしょうか)笑??

 

さらりとした着心地の良さはモチロンのこと、プリントTシャツですが、クリーンなイメージも醸し出す雰囲気は、夏の着こなしに大活躍してくれること間違いアリマセン。。

 

奇跡的に再入荷を果たした、いつものプライスとは大幅に価格を抑えたTシャツは、

今までここんちのTシャツを着こなしたことがない方にも、ぜひ試して頂きたいおすすめアイテムです。。

 

 

それでは、また。。

カテゴリー: PMDS