こんばんは、トヨダです。。
今日も暖かい1日となりましたね。。
天気予報をみると今日の名古屋は16℃まで気温が上昇したみたい。。
ここ最近、お客様と話しているとチラホラご旅行を予定されている方が多いなぁと印象を受けます。。
車でのドライブ、飛行機、新幹線と様々ですが、その移動中もオシャレに気を使いながら、楽チンなファッションで快適に過ごせることも、大人の男性にとって必要不可欠な要素だったりします。。
そんな中、本日ご紹介するアイテムは、全てをロサンゼルスで完結させる、フローブ初登場のこちらのブランドをご紹介。。
2012年、カルフォルニアを拠点に誕生した自身の名前を冠にしたブランド「ジョン エリオット(John Elliott)」。。
スウェット素材を用いたウェアを中心にして作られるコレクションは、
シンプルかつキレイなシルエットが特徴で、上品にセットアップパーカーを着こなしたいオトナの男性にとってうってつけのブランドだったりします。。
NBAのスーパースター、レブロンジェームスもお気に入りのスウエットパンツは、既製品だと丈が足りなく、特注で穿いてるのは有名な話)笑。。
そんな中本日ご紹介するアイテムは、セットアップとして使えるフーディとスウエットパンツをご紹介。。
春らしいミントグリーンが特徴のセットアップは、単品使いも映えるコーデが完成するシンプルかつキレイ目なアイテムです。。
まずはこちらのフーディをご紹介。。
Brand John Elliott (ジョンエリオット) Price 25,300 ( tax in )
カンガルーポケットが搭載されたシンプルなフーディ。。
ちょっと写真ではわかりづらいですが、ミントグリーンにグレーが混ざったようなくすみが入り、キレイなカラーでありながら落ち着きもある、絶妙な塩梅で仕上がっているところが最大のポイントです。。
素材もさらりとした細かなループがこれからの季節にぴったりで、オールシーズンで使えちゃうんじゃないかなぁって思います。。
パンツはこんな感じ。。
Brand John Elliott (ジョンエリオット) Price 22,000 ( tax in )
ジャストで穿ける丈感が嬉しいスウエットパンツは、タイトな仕上がりも相まってパンツ単品で、夏はTシャツと合わせて楽チンに西海岸スタイルが完成する使えるアイテム。。
スポーティになりがちなメランジグレーのスウエットパンツに比べ、柔和なキレイ目のスウエットパンツスタイルが作れる小洒落たアイテムデス。。
バックには、右部分にポケットを搭載。。
さらに裾部分も使い勝手の良さを感じさせてくれてます。。
裾部分は、リブ仕様ではなくシャーリングゴム仕様にすることで、ホールド感と着脱のしやすさの両面の利点を可能にしてくれる秀逸な仕様。。
まさにジャストで着れるシルエットは、ホームウエア感が皆無。。
程よいゆとりを保ちながらもジャストな丈感でサイジングされているため、いつものセットアップスタイルが、ワンランク上の着こなしに見えること間違いアリマセン。。
ちょっとしたお出掛けのワンマイルスタイルはもちろんのこと、ジムワークやゴルフの練習などアクティブシーンにもぴったりなアイテムは、
これからのシーズン、お出掛けするのが楽しくなるそんなアイテムです。。
それでは、また。。