MARNI(マルニ)からTシャツが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に頂いた、イチゴ大福の話をこのブログでしたところ、今度は違うお客様から、またまたイチゴ大福を頂いてしまいました。。

本当にありがとうゴザイマス。。

漆喰の白壁の外観が特徴的な花桔梗さんのイチゴ大福。。

 

うちに帰って食べるのが、楽しみでアリマセン。。

一つ食べるとやめられなくなってしまうので、今日はツマミ食いをグッと我慢して、自宅に持って帰ろうと思いマス)笑。。

 

今日はボクの大好きなブランドの一つマルニからシンプルな定番ロゴTシャツをご紹介。。

イタリアのラグジュアリーブランドでもあるMARNI(マルニ)と言えば、言わずと知れた洋服好きな方はもちろん、ファッション業界に携わる方にも根強いファンが多いオシャレブランドの一つ。。

 

まだまだ女性の支持率が高めなブランドだけに、男性のラグジュアリーブランドとしては、着てる方が少ないので、密かに狙い目なブランドだと思っているボク。。

 

そんなマルニから本日ご紹介するTシャツは、程よくキャッチーな毎シーズン欠かさず登場する定番のロゴTシャツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  MARNI(マルニ) Price 38,000+tax

光沢感たっぷりな上質素材のTシャツに、ロゴプリントされたシンプルなアイテムは、まさにこれからの季節、シンプルイズベストな大人の着こなしに、ぴったりな1枚。。

 

コレクションブランドでありながら、毎シーズン同じモデルが登場するため、シーズンレスで使えるので、長く愛用出来るトコロも魅力の一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

セレクトしたカラーは2色。。

ホワイトにブラックのロゴをあしらったモノトーンのモデルに加え、もう一つは、マルニらしいカラーリングが特徴の1枚です。。

 

マルニと言えば、その多くの方が独特な配色センスに魅了され、ファンになるブランドと言っても言い過ぎはアリマセン。。

 

今回もそんな特徴が如何なく発揮された1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

定石で行くと、ロゴ部分は、こちらもホワイトを使いがちですが

ネイビーに敢えてライトブルーのロゴをあしらうことで、調和も取りつつ、洒落たロゴTシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思いマス。。

 

夏を待ちきれず、もうすでにフル回転での活躍)笑。。

今日のお昼間は、気温がグングン上がり、店内ではこんなスタイルで過ごせてしまいました。。

品ありなロゴTなので、さり気なくインナーとしてもバッチリ。。

 

早くオシャレをして、外にお出かけしたくなる、そんな気持ちにさせてくれる、気分の上がる1枚です。。

 

それでは、また。。