明日から開催。。ROAV(ローブ)のサングラスが大量に入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、こちらのサングラスは覚えていらっしゃいますか??

 

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

 

LA発のアイウェアブランド「ROAV GALAXY(ローブ・ギャラクシー)」。。

ネジ不使用のヒンジにより、折り畳みがナント極薄の8mmサイズとポケットにすっぽり収まるクレカサイズ。。

さらに重さも15g程度と軽量で、世界でもっともコンパクトなアイウェアブランドといわれている新進気鋭のただ今売り出し中のブランドでもあります。。

 

そんなROAVのサングラスをですね。。

今回どー--んと一気にテーブルをJACKするラインナップが揃ったんでお知らせでゴザイマス。。

 

実を言いますと、ROAV(ローブ)の営業の方とお話をしていて、サングラスの評判良かったです!!

と伝えたところ、「うちの人気モデルをお貸ししますんでポップアップをやりませんか??」。。

というアリガタイご提案を頂き大量のサングラスが入荷してきました。。

 

モデルは全部で8種類。。

NESTOR。。

Freddy。。

Presley。。

Zeus。。

Riviera。。

 

Jett。。

Balto。。

Planet。。

いつものケースに加え、ZeusとNESTORはこちらのケースが付属。。

ストラップ付のホルダータイプのケースになっていて、首から下げてアクセ代わりにもなる優れものでもあるんです。。

 

もちろん、男女兼用のユニセックスのアイテムであるため、パートナーの方と一緒に使えるのもウレシイポイント。。

女性が掛けるとちょっとトレンド感があって可愛いなぁと思います。。

 

プライスはPlanetのみ27,500円で残りのモデルはすべて25,300円という良心的プライスも魅力の一つ。。

 

もちろんレンズも優れもの。。

光の乱反射を抑えてクリアな視界を確保し、傷つき防止加工と破砕防止加工が施され耐久性も抜群で、衝撃にもビクともしない。。

 

強烈な日差しが照りつける夏。。

キャンプや登山をはじめ様々なアウトドアシーンにマッチし、ドライブにも使える「ROAV GALAXY」。。

 

バッグもコンパクトになってきており、できるだけ少ない荷物で外出する人も多くなってきているライフスタイルにもバッチリハマるココんちのサングラスは、時代にマッチしたアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

期間は、明日13日(土)~28日(日)。。

 

この機会にぜひぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

それでは、また。。