SSEINSE(センス)からも続々新作が登場。。

こんばんは、トヨダです。。

突然ですが、皆様唐揚げはお好きですか??

居酒屋に行くと、まだまだ唐揚げはマストでオーダーしてしまうのは、ボクだけではないハズ。。

そんな唐揚げ男子に送る、魔法の唐揚げ粉がリリースされたのをご存じですか??

 

 

みんな大好きハッピーターン味の唐揚げ粉がどうやら発売されたみたいなんです)笑。。

唐揚げ粉大手の昭和産業と亀田製菓のロングセラー商品『ハッピーターン』とコラボした『ハッピーターン味から揚げ粉』。。

この唐揚げ粉は、ハッピーターンそのもの、いわゆるハッピーパウダーを唐揚げ粉にしたわけではなく、鶏肉や油との相性を考慮しながら、味のバランス調整や米粉の配合をオリジナルで考案し、あまじょっぱくてクセになる味わいに仕上げているとのこと。。

味のイメージはめちゃくちゃ浮かぶので、果たして唐揚げとの相性はいかに??

今度スーパーで見かけたら、ゲットしようと思います)笑。。

 

さてさて、本日は今シーズンようやくこのブランドも入荷してきましたので、早速ご紹介。。

イタリアブランドらしい、小技を効かせたワンランク上の小洒落感とコスパの高さが圧倒的な優位性を発揮してくれる、数少ないブランドの一つ。。

今シーズンもプライスは安定しており、デイリーユースで使えるオシャレアイテムとして、欠かせない存在になること間違いアリマセン。。

そんなセンスの秋冬コレクションの中でも1、2をあらそう人気アイテムと言えばニット。。

その人気の秘密は、

上品なニットをアレンジすることで、小洒落感がプラスされ、他のブランドにはない遊び心のあるアイテムへと昇華していきます。。

 

本日ご紹介するニットもそんなアイテムの一つです。。

 

Brand  SSEINSE(センス) Price 11,000 ( tax in )

チャコールグレーのハイゲージニットがセンスから登場。。

所々に、差し色でブラウンを使うことで、上品さが醸し出され、目を惹くポイントになりつつも悪目立ちしない品の良さはサスガの一言デス。。

 

クルーネックのリブ部分は、ほんの少しだけ、切込みが入り程よいアクセントをプラス。。

このデザインを見てピーンときたのは、マルニのニット。。

マル二も良くこんなデザインがあるので、もしかしたら、着想を得て作られたのかなぁと思ってしまいました)笑。。

 

裾部分も同様なデザインを発見。。

どことなくレトロ感漂うデザインと品アリな配色が合わさることで、他のブランドにはない、ニットアイテムになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

シンプルな無地ライクのニットにデザインがプラスされることで、一枚でもサマになる着こなしが楽しめるセンスのニットは、コスパの高さも相まって、今年も支持率の高さが予想されるおススメのアイテムです。。

 

 

それでは、また。。