Tシャツとは一味違うオシャレが楽しめる半袖ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は午前中からフローブにわちゃわちゃとした時間帯がありました)笑。。

いつも一緒にお買い物に来てくださるお客様なんですが、

そのメンバーがいつも大所帯になり凄いことになるんです。。

いつも良くしてくれるお客様ご夫婦に加え、そのご兄弟夫婦、そしてその親御さん夫婦までお子さんを合わせると大変な大混雑)笑。。

そりゃめちゃくちゃ賑やかですよ)笑。。

なかなか3世帯でお買い物をしに行く光景ってレアじゃないですか??

 

毎回全世帯の男性陣がお買い物をされるんですが、主導は女性陣という構図でわちゃわちゃ感ハンパなく、いつも良いご家族だなぁって思いながら、ボクはいつもサイズを探すのに必死)笑。。

 

今回も楽しんでお買い物をして頂けて良かったなぁと思った今日この頃デス。。

 

今度は夏手前くらいにお待ちしておりますね。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、着こなしに上品さをプラスしてくれるニット。。

これからの季節、Tシャツスタイルが多くなると思うんですが、そのスタイルにほんのり上品さをプラスするなら、こんなアイテムがいいのかもしれません。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 8,800 ( tax in )

イタリアはセンスから登場の半袖ニットは、ネイビーカラーをベースにリブにあしらったホワイトのラインが特徴の1枚。。

キメの細かいハイゲージのコットンニットは、素肌の上から着ても着心地は申し分アリマセン。。

 

Tシャツとは異なり、編み立てた雰囲気を印象付けることが出来るので、着こなしに変化をプラス。。

ラインの入った首元のリブ部分は、無地ライクなアイテムにポイントを加えつつ、上品さを損なわない遊び心が秀逸。。

 

さらにサイド部分は、異なった編み立てをプラスすることで変化を加えることも忘れてオリマセン。。

 

Tシャツでは表現できないニットならではのデザインを施し、シンプルながら違いをもたらせてくれるトコロが、このアイテムの最大のストロングポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

注目のカラーはこちらの2色。。

ネイビーとライトブルーの2色をご用意。。

 

今くらいの時期は、まだネイビーの支持率が高めですが、グングン気温が上がり着こなしに清涼感が欲しくなるとライトブルーの良さが際立ってくる予感。。

まさに季節によって欲しくなるカラーが変わってくるところは、どちらを選ぶか甲乙つけがたい悩ましい存在でもあります。。

 

Tシャツとは一味違う半袖ニットは、着こなしのバリエーションを増やすのにもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。