USWから登場のホットストレッチシリーズ第2弾。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にご紹介したこちらのパーカーは覚えていらっしゃますか??

まだ数日しか経ってないので、記憶に新しいトコロだとは思いますが、万が一お忘れの方はこちらからどーぞ)笑。。

案の定、完売寸前なんですが、

今回いつもと違う傾向だったのは、写真と文章ではなかなか伝わらない、触り心地の良さという触感が決め手になったお客様が多いということ。。

 

いつもは見た目のカッコよさに惹かれて、ノールックでお電話いただくことが多いんですが、今回はベーシックなシンプルさが故、どうやら決めてに掛けてたみたいでして、店頭でその触り心地にやられ、ドンドンとお客様の元へと旅立っていきました)笑。。

そんなUSWが自信を持って送る新素材「ホットストレッチ」を使った第2弾のアイテムを本日はご紹介でゴザイマス。。

 

スウエットライクな見た目でありながら、表面はツルツルとしたキレイ目な雰囲気があり、内側はモッチリとした肌触りバツグンの起毛素材を使用し、これからの季節にぴったりな暖かさを担保。。

さらには、縦横ナナメと縦横無尽にストレッチする履き心地の良さを併せ持つ、ドレスライクに穿ける楽チンパンツがこちらでゴザイマス。。

 

Brand USW Price 8,900+TAX

そうなんです。。

今回のアイテムは、これからの季節に大活躍しそうなパンツが登場なんです。。

一度穿いたらヤミツキになる柔らかなハキゴコチと暖かさは、まさにこれからの季節にぴったり。。

冬になるとパンツを穿く時のあのヒンヤリ感も無く、思わず毎回このパンツを選んでしまいそうデス)笑。。

ベルトループとフロントファスナーというスラックスタイプで仕上げてあるので、スウエットパンツのようなラフな着こなしはもちろんのこと、

シャツをタックインして、ベルトをマークすればビジネスでもちゃっかり使えてしまうそんなパンツです。。

バックシャンは、ドレスパンツそのもの。。

左右のポケットは玉縁仕上げになっており、簡易的な貼り付けポケットにはないドレス感を実現してくれております。。

 

さてさて、注目のカラーですがこんな3色展開でご用意。。

 

今回は前回登場したオートミールに替わり、ネイビーを含めた3色展開でご用意。。

左からグレー、ブラック、ネイビーとなっております。。

オートミールのパンツは、ちょっと白っぽくなり過ぎで、イマイチイメージが付かなったので、今回は替わりにパンツにぴったりなネイビーをチョイスしました。。

 

今回ボクは、久々にグレーをチョイス。。

程よいタイトなシルエットでありながら、まったくストレスを感じない柔らかなハキゴコチ。。

グレーは膨張色で敬遠されがちですが、それをカバーしてくれる計算されたテーパードシルエットにより、難なく穿きこなすことが出来ちゃいます。。

 

人気のホットストレッチを使ったキレイ目パンツは、スウエットパンツのようなカジュアルな着こなしからスラックスのようなドレスな着こなしまで幅広く使える振り幅の広さが光る楽チンパンツです。。

 

それでは、また。。