茶目っ気たっぷりな無地のポケットTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー長かったゴールデンウィークの最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

10連休という今までに無かった大きな連休の最後を告げるかのような夕方からの雷雨は、ここ最近ではないゲリラ豪雨になり、これから始まる夏シーズンに向け、いよいよ季節も変わっていくんだなぁと実感した今日この頃でゴザイマス。。

結局ゴールデンウィーク期間中に、ご紹介出来なかったアイテムが多数。。

これから入荷してくる夏アイテムをはじめ、明日からも引き続き、自信を持ってセレクトした、魅力あふれるアイテムをご紹介していきますので、何卒よろしくお願いいたします)礼。。

 

本日は、インナーにもアウトフィットにも使える無地ライクのポケットTシャツをご紹介。。

ここ数年無地素材の新定番として、人気の高いオールドコットンのリサイクル糸を使用したオリジナルの度詰めのTシャツは、さり気なさが光るそんなアイテムでゴザイマス。。

それがこちら。。

 

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price8,800+tax

ヘビーウエイトのリサイクル糸で作られたこのTシャツは、通常度詰め素材には向かないところ、わざわざこの糸を使っても製品になるように編み機を改良してまで作られたレミ渾身のオリジナルTシャツ。。

程よい厚みを持った生地は、まさに絶妙な肉厚感。。

ホワイトカラーでありながら、レミレリーフ独自の洗いの加工により、ノーマルな白Tシャツとはひと味違う風合い、そして、ふっくらとしなやかで、適度な伸縮性がリピーターも続出する人気の所以なんじゃないかなぁって思います。。

 

そこに今回のアイテムは、通常の無地Tシャツとは異なり、コレクションテーマでもあるこんな可愛らしい刺繍がマークされ、さらに価値観を高めてくれるそんなアイテムなんです。。

 

アウトドアがシーズンテーマということもあり、オリジナルのハイカーをモチーフにした刺繍を裾部分にマーク。。

さり気なさが残るそんなデザインは、レミレリーフファンには、グッとくる方も多いんじゃないかなぁって思います。。

 

今回はカラフルな刺繍が映えるホワイトのみを敢えてセレクト。。

透け感のないポケットTシャツは、一枚で着ても安定感のある使えるホワイトTシャツなんじゃないかぁって思います。。

 

それでは、また。。