アップデイトで登場した人気のフーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

こんなに早くブログがアップされているんで、ビックリですよね)笑。。

もちろん、いつもと違うってことは何かあるってことなんですが、

ちょっとお知らせです。。

 

本当に申し訳ないんですが、今日の営業は1時間前の19時で閉店とさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。。

あっ明日は平常運転になりますので、そちらもお間違えなく。。

 

そんなこんなで、何かとバタバタしているんですけども、早速本日のご紹介になります。。

今日は、秋の新アイテムを店頭にリリースして、まだ2週間もたっていないんですが、もはや今季の買付分が半分無くなっちゃたブランド「バイオグラフィー」より毎年定番のフーディをご紹介。。

 

毎シーズン登場し、その人気の高さから、早めの段階で完売してしまう完成度高めのフーディ―が、さらにこの秋バージョンから進化。。

 

細かなデティールをアップデイトし、登場した人気アイテムは、こちらでゴザイマス。。

Brand BIOGRAPHY(バイオグラフィー) Price 18,000+tax

ダークネイビーとメランジグレーとの2色展開のパーカーは、見た目から想像の通り、着心地をとことん追求したスウエットパーカー。。

 

一日の生産数が僅かしかできない、空気を含みながら、ゆっくり編み上げる旧式の吊り機を使用することにより、肌触りが良く、毛足の長いフワッとした柔らかな裏毛のスウエット素材のベースはそのまま。。

 

内側部分がその着心地の良さを物語ってくれています。。

ヒゲパイルと呼ばれる、バイオグラフィーオリジナルの毛足が長く、まるでファーのような素材が、体を優しく包み込んでくれる、着心地マニアは、うってつけの仕上がりです)笑。。

 

サーファーでもデザイナーが、サーフシーンに海から上がって『タオル要らず』の新感覚のパーカーを着たいということが、原点になって作られたのがこちらのアイテム。。

 

素肌に着ても心地よい感覚は、まさに究極の楽チン着なんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなベストセラーのアイテムが今回の秋コレクションからいくつかバージョンアップ。。

まずはこちら。。

いままでフード周りは、切りっぱなし加工を施し、デザイン性も重視しておりましたが、今回からノーマルな袋縫いにチェンジ。。

よりシンプルに傾倒し、あらゆる世代で受け入れられる究極の日常着にステップアップしました。。

ちなみに、カンガルーポケット部分も切りっぱなしが無くなり、ベーシックさがアップ。。

さらに裾と袖部分は、締め付け感のあるリブ仕様から、二本針のタタキ仕上げに変更し、よりリラックス感のある仕上がりになりました。。

 

肩まわりもスッキリ。。

この手のスウエットパーカでは基本仕様のセットインスリーブからラグランスリーブにチェンジ。。

肩まわりが楽チンになり、素材のリラックス感に加え、こういったデザインによる楽チン感もプラスされ、よりよい着心地へと改善されました。。

 

「楽でスタイリッシュ」をテーマに掲げる、バイオグラフィの秋冬代表モデルのこのアイテムは、

さらに進化し、ますますかっこよくなった人気モデルです。。

 

 

それでは、また。。