今年もコスパ最高なベルトが入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休最後の本日も負けじと暑かった今日は、ほとんどのお客様がショートパンツのご来店でした)笑。。

一気に涼しくなるのかなぁなんて予想して、ニットやらスウエットやら秋の最初に使えそうなアイテムを続々とご紹介しておりますが、なかなか気候が追いついてこない今日この頃デス)涙。。

 

そんな時は、箸休め的にこんなアイテムをご紹介。。

新作パンツも充実してきたこれくらいの時期に、毎年入荷してくるのが、こちらのベルト。。

 

Brand SSEINSE(センス) Price 5,500+tax

ブランドは、イタリアのトータルカジュアルブランドの「センス」。。

センスというとアパレルブランドと思われがちですが、実はこのベルトが隠れた名品でもあるんです。。

毛足が短めのスウェードレザーを使い、上品な印象を持つベルトは、キレイ目のパンツからデニムまで幅広く使えるシンプルなベルト。。

上から遊び心のあるライトグレー、定番のチョコレートブラウンとダークネイビーという3色展開は、5,500円というコスパの高さも相まって、思わず大人買いを敢行してしまいそうな上品顔を持つアイテムです)笑。。

 

イタリアメイドの本格派のベルトは、表革はリアルレザー、裏側はパンツへの色移りを考慮した人工レザーという組み合わせもニクイポイントです。。

表部分にミシンステッチのないシンプル顔のベルトは、クタ感のある柔らかなスゥエードレザーを使い、ウエストの装着感もつけたその日からフィットしてくれること間違いナシ。。

 

モチロンいつものように、全長120cmあり、フリーカットで調節出来てしまうタイプなので、ほとんどの方がこれワンサイズで対応できてしまう使い勝手の良さも魅力的な部分。。

贈りモノとしてもぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

毎年人気のイタリアメイドのベルトは、まさにコスパ最高という言葉がピッタリと当てはまるフローブの中の隠れたヒットアイテムです。。

 

それでは、また。。