スッキリ見えるシームレスなポケットTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日も暑い一日となった日曜日。。

もう名古屋も梅雨明け宣言しても良いんじゃないかと思うくらいの夏を感じる日中ですね。。

そんな天候もあってか金曜日にご紹介した大人サンダルは、早くも残りわずか)汗。。→あと6足デス

案の定昨年に引き続き、かなりの勢いで売れていっておりますので、ハイシーズン前に無くなっちゃいそうです。。

そんな夏を感じるアイテムもドンドンこれからリリース予定のフローブですが、本日ご紹介するのもその1つ。。

サンセットオレンジが映えるTシャツは、トレンドカラーど真ん中の1枚でゴザイマス。。

 

Brand PLESIC Price 5,900+tax

トレンドカラーの1つでもあるオレンジが映えるTシャツは、光沢感があり1枚で着てもサマになるそんなモデル。。

ドレスライクに見えるTシャツとして重宝できそうなアイテムです。。

一見ノーマルなポケットTシャツに見えますが、

そこは、前回ご紹介した大人ボーダーTシャツよろしく、ヒネリを加えたデザインがウリのここんちのアイテム。。

今回もヒトヒネリ加えた特徴的なデザインは健在でゴザイマス。。

 

通常ポケットは、ミシンで縫製することで完成するデティールの1つですが、このアイテムは、その縫い目がないんです。。

ポケットをラバー加工で圧着させることにより、シームレスなポケットが出現。。

カジュアルなはずのTシャツが、今までに見たことのないデザインが取り入れられていることにより、モードな雰囲気も感じられるちょっと先を行くアイテムへと昇華していっております。。

 

そんなアイテムだけあって、カラー展開もトレンドカラーのみというコダワリよう。。

先程ご紹介したサンセットオレンジとこちらのスモークカーキという定番色なき2色展開です)笑。。

どちらのカラーも無地ライクでありながら、ワンポイントを押さえた特徴的なデザインは、大人の男性が好むシンプルコーデにピッタリ。。

ゴワツキのないサラリとした着心地の良さと、今までにあまり見かけないシンボリックな意匠を組み合わせたTシャツは、さりげない主張を信条とする大人の男性にぴったりな一枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。