洒落たフェザーTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

あっという間に過ぎ去った土曜日は、気がつけばもうこんな時間)汗。。

日中は、冷房&バルミューダのフルコンボで臨みましたが、気温も上昇し、お客様と汗をかきながら、一緒にアイテムを選んだりしておりました。。

フローブの夏の風物詩的なこんな光景も早いもので6年目を迎えているそんな次第でゴザイマス。。

 

そんなアツかった本日も、洒落た新作アイテムのご紹介。。

 

今日はその中でもビンテージ感漂うボディに、前面に配されたフェザーが特徴的なこんなTシャツは、今までとはひと味違うデザインなんじゃないかなぁって思います。。

それがこれ。。

Brand SSEINSE (センス) Price 7,000+tax

イタリアはセンスから登場のTシャツは、製品染めをすることで適度なコナレ感が生まれ、ビンテージテイスト溢れるそんな仕上がりになりました。。

 

そんなTシャツ全体にフェザー柄を散りばめることで、これ一枚着るだけで、洒落た西海岸テイストな着こなしを完成させる夏にもってこいのTシャツです。。

 

カラー展開はライトベージュの他、こちらのブルーとの2色展開。。

ネイティブ感漂うライトベージュとは対照的に、海の香りがするブルーも爽やかでイイ感じ。。

まさに色違いで陸と海を表現した、まったく両極端のカラバリは、どちらをチョイスするのか迷ってしまいそうなデザイン)汗。。

どちらのカラーも首元には、オレンジの刺繍があり、細かいながらも目を惹くポイントになってくれています。。

 

シンプルなTシャツが多い中、こういった総柄系のTシャツは、バリエーションも少なく貴重な存在でもあります。。

一枚着るだけで、オシャレが完結するこんなTシャツは、これから暑くなる夏にとって、重宝する一枚になるんじゃないかなぁて思います。。

それでは、また。。