いつもと違うベーシックなアイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、一日、雨模様になりました。。

気温も久しぶりに20℃を下回ったこともあり、こんな日は、肌寒く感じるなぁと思ってしまいました。。

こういう日があるので、長袖は、まだまだ手放せないそんな気分の中、本日ご紹介するアイテムは、ベーシックでありながら、ヒネリを加えたモノづくりに定評のあるこのブランドから届いたこちらのカットソー。。

IMG_6783

Brand Dress Product  Price 8,900+tax

久しぶりに登場するこのブランド。。

ほとんどどのアイテムも好評につき、完売だったこともあり、ご紹介できておりませんでしたが、

久々のニューリリースのアイテムもベーシックで使いやすそうな感じです。。

IMG_6785

素材は、へたり感が出ないように、しっかりと度を詰めた平織の天竺素材を使用。。

それをベースにラガーシャツをモチーフにしながらも、Vゾーンは、キレイに魅せるスッキパー仕様。。

そこにアンカーが象られたボタンをワンポイントに配し、目を惹くポイントを作ってくれています。。

IMG_6787

さらに、エリ裏は配色になっていて、コントラストもあるので、一枚でさらりと着ても、十分にサマになるよう、考えられているニクイデザインです。。

 

袖丈も7部袖と、これから、腕まくりしてショートパンツのトップスとして使っていくのもありなんじゃないかなぁって思います。。

 

ベーシックなアイテムにちょっと手を加え、変化をもたらすことで、新しさと使いやすさが共存するちょうどいい塩梅のトップス。。

気軽に使えるトップスとして、色んな着こなしに柔軟に対応してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。