こちらも即系のコットンニット。

こんばんは、トヨダです。

 

本日、KURO×FLOVE のニットデニムが到着いたしました。。

明日から順にご予約のお客様にお渡しが可能となりますので、この3連休にお時間ある方はぜひ、足をお運びくださいね。。

ご連絡も随時させて頂きますので、よろしくお願いします。。

 

今日は、バタバタな一日でした。。

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、本日豊田家に長男が誕生し、その出産の立会で午前中ギリギリまで、病院にいて、その後お直しやさんに商品を取りに行き。。。。

 

着いたら、着いたで大量の商品が本日も入荷してきてその処理をするかなり神業的な忙しさで進み、一日を終わろうとしております。。

 

今日はこれだけは、おすすめしたいアイテムがありましたので、ご紹介させて下さい。。

写真

本当は昨日入荷してきたコットンニットです。。

ワントーンコーデに使えそうで、かなりかっこいいので、写真を撮って本日ご紹介の予定でしたが、今日で全部完売です)汗

すいません。。

 

ボクもホワイトとネイビーを買おうと思いましたが、結局手元には来ませんでした。。。

 

ジャパン製でなんと6,900円はコスパが高すぎます。。

ロンT代わりにさらっとコナセテ、真冬はインナーに使える万能ニット。。

 

これだけ語ってもなけりゃ意味ないじゃんと言われそうなので、メーカーに問い合わせたトコロ

ネイビーとブラックが僅かですが、あるとのこと。。

 

ネイビー2枚とブラック2枚という極少入荷ですが、かなりのおススメです。。

ご興味のある方はぜひ。。

 

それでは、また。。