このブランドからも新作が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は春の立ち上がり1発目のブランドがイタリアから入荷。。

届いた箱を開けてビックリ。。

我ながらかなりイイ感じのアイテムが色々と届いておりました)笑。。

 

その中の1つが秋冬からフローブに初登場したコダワリまくりのブランドでもあるCPカンパニーのスウエット。。

Brand C.PCOMPANY(シーピーカンパニー)Price 27,000+tax

このスウエット、驚くなかれ、ただのスウエットじゃないんです。。

スウエットの域を超えたデティールは、存在感バツグン。。

 

さらりと着こなすだけで、楽チンにイマドキ感が完成する洒落たスウエットでもあるんです。。

左袖には、ファスナー付のポケットが搭載され、その上にはブランドのアイコンでもあるブラックのレンズがマークされ、

シンプルながら、一目でそれとわかるクラス感も申し分ナシ。。

ブラックカラーのスウエットに映えるホワイトのブランドロゴは、視認性もバッチリです。。

 

さらに、脇には、インポートブランドには珍しいこんなデティールを発見。。

国内のブランドにもここ最近多くなってきたポケットが搭載。。

デザイン的には、ナナメにきられており、インポートブランドらしく洗練されたイメージに仕上がっております。。

袖口は、ライダースよろしくジップが搭載されており、いつものスウエットとは違い、タダモノではない雰囲気をもつそんなアイテムです。。

 

ブラックのワントーンながら、首回りなど、所々にナイロン素材でパイピングがあしらわれ、異素材ミックス的なトコロもコダワリの1つです。。

 

このブラックカラーもシブくてかっこいいですが、色違いのこっちのカラーもバイカラーで仕上がり、ひと味違った雰囲気でイイ感じ。。

一見難易度の高いホワイトもレンズのアイコンなど要所要所でブラックカラーがポイントでデザインされており、クリーンなイメージに仕上がっております。。

これからの季節に、ホワイトカラーは、バッチリ活躍してくれること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

今回からストーンアイランドを上昇気流に乗せたカリスマ「ポールハーベイ」が本格的に手掛ける重要なコレクション。。

 

その1発目に登場したこのスウエットは、今までのCPカンパニーとはひと味違う、よりアーバンな雰囲気が漂う他のブランドには真似できないキレイ目スウエットです。。

 

それでは、また。。