この夏マストバイのカーゴショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一時土砂降りの雨が降りましたが、それまではうだるような暑さでしたね)汗。。

そろそろショートパンツも本格的にコーディネートに取り入れていく時期の到来。。

ここから一気にシフトチェンジして、色々とご紹介していきたいと思いますので、お楽しみにして頂ければウレシイなぁと思います。。

 

そんな中本日ご紹介するのは、ショート丈のカーゴパンツ。。

今年のショーツは、大人カーゴが当たり年ということで、各ブランドから大人の男性が履けるカーゴショーツがリリースされております。。

 

今回ご紹介するこちらのレミレリーフから登場したアイテムもその一つ。。

Brand REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 18,800+tax

ブラウンとカーキの2色展開で登場したショーツは、高密度のナイロンツイル素材を使ったタフな仕上がりの1本。。

 

ミリタリー色の強いショートカーゴですが、軽快感のあるナイロン素材を使うことに、スポーティさもプラスしたイマドキ顔になりました。。

 

ニブイ光沢感を放つナイロン素材は、光の当たり方加減で陰影が生まれ、奥行きのある表情が特徴。。

太番手のステッチと相まって、シンプルなデザインのパンツでありながら、存在感のある夏の着こなしを約束してくれるそんな1本です。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

フラップ付きのポケットが良い感じ。。

このナイロン素材にも、レミレリーフお得意のウォッシュ加工が施してあり、履いた瞬間からコナレ感もタップリです。。

 

シルエットはこんな感じ。。

水陸両用でも使えちゃうように、軽快感のある短めの丈設定は、ミリタリー色が強いカーゴらしからぬスポーティさを兼ね備えた出来栄え。。

サイドのポケットも主張感がないので、スッキリとした印象をもたらすことが出来るんじゃないかなぁって思います。。

トレンド感のあるカーゴショーツを異素材でまとめ、一味違ったショーツスタイルを演出するレミレリーフから登場のアイテムは、街スタイルからアクティブシーンまで幅広く使える、全天候型のオシャレショーツです。。

 

それでは、また。。