この時期着たい、絶品スウェット。。

こんばんは、トヨダです。。

明日土曜日は、ちょっと早めの18時半から19時には閉店させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。。

 

さてさて、本日はこの秋からフローブに登場した新ブランド「BIOGRAPHY」。。

ありがたいことに、今シーズン仕入れたアイテムは、パーカーのみこのブログでご紹介できましたが、その他のアイテムは、ご紹介前にどれも完売してしまった人気のブランドでもありました。。

 

予想以上に好評だったため、ブランド側に問い合わせたところ、ちょっとだけなら人気アイテムがあるとのことだったので、もちろん迷わずセレクトしてしまいました)笑。。

 

そのアイテムの1つが早速届いたので無くなっちゃう前に、ご紹介でゴザイマス。。

Brand Biography(バイオグラフィ) Price 16,000+tax

カーキとトップグレーの2色展開のスウエットは、今季このブランドのコレクションにおいて一番のヒットアイテム。。

別名「サーフスウエット」と呼ばれるこのアイテムは、サーフィンの後、海から上がりそのまま素肌に着て街に出かけられるそんなコンセプトのもと作られたスウエットなんです。。

その秘密は、チラリとめくる内側に。。

まるでベロアのような滑らかさと保湿性を持つこの素材は、もちろんこのブランドのオリジナル。。

前回ご紹介したパーカーのファーのような裏パイルをさらに改良したこの素材は、毛足を短くカットし、さらに着心地力がアップ。。

素肌での着用は、絶賛できるほどの肌触りなんです。。

アフターサーフはもちろんのこと、ワークアウトの後、疲れた身体を優しくオブラートしてくれることを約束してくれます。。

首回りのカッティングもリブ仕様ではなく、ロックミシンでシンプルに仕上げ、ありがちなスウエットとも一線を画すデザインも好感が持てる部分だったりします。。

トップグレーの内側は、カーキと違い、オフホワイト。。

滑らかなフワフワなパイルは、一度は試したくなるそんな魅力的なアイテム。。

 

楽チンでありなら、どこかスタイリッシュに着こなせるブランドコンセプトを如何なく発揮したこのアイテムは、今シーズンのブランドを代表とするベストヒットのアイテムです。。

 

それでは、また。。