この時期貴重なキレイ目ロンT登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は最初にちょっと告知デス。。

4月22日(土)~23日(日)の2日間。。

毎シーズン恒例の買取キャンペーンを開催デス。。

 

詳細はこんな感じデス。。

 

 

来週の土日の2日間、買取業者さんがお店に常駐し、フローブが即席の買取ショップになります)笑。。

 

専門のスタッフが一点、一点その日の相場に合わせて買取金額を付けて、その場で現金にてお支払い。。

さらに買取金額の20%分の商品券をキャッシュバックにてプレゼントするお得な2日間でゴザイマス。。

その日のボクは、完全に買取業者さんのサポートメンバーデス)笑。。

 

 

もちろんその日に来れない方もお任せください)笑

事前のお持ち込もウエルカム。。

お店でしっかりお預かりさせて頂きマス。。

 

それに合わせて、新作アイテムもドカーンとリリース予定ですので、本丸のそちらも楽しみにご来店下さいね)笑。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、この時期貴重なロンT。。

 

正直なトコロ、まだまだロンTのような薄手の長袖アイテムを探されているお客様が多いんですが、店内はもはや皆無。。

いやほぼゼロなんです)汗。。

 

ちょっと裏話的なことをお話すると、

すぐに半袖に切り替わる春夏シーズンは、ここ数年どこのメーカーさんも在庫を残すリスクを減らしているため、長袖アイテムは、ほとんどオーダー分しか作っていないのが現状で、

さらに良いアイテムとなると正直この時期に、見つけるのが至難の業になってきているんです)涙。。

 

そんな中、Tシャツばかりに気を取られていましたが、大人の男性がさらりと着れるちょっと良い感じのアイテムを見つけたので、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  Real Words (リアルワーズ) Price 6,600 ( tax in )

この時期、ジャストで使える大人のロンTをゲット。。

コットン100%でありながら、艶感たっぷりな素材で作られているため、一枚で着てもエレガントな着こなしが完成する良く出来アイテムです。。

 

キレイ目仕様のこのロンT、特徴は何と言ってもこの袖口にあったりします。。

袖口はリブ仕様。。

リブ仕様にすることで、一枚で着た時に袖捲りが簡単に実現。。

しっかり狙ったポイントで袖口が止まってくれるので、楽チンにユル感のある着こなしが出来ちゃいます。。

 

 

注目のカラーは使えるこちらの2色展開。。

安定の白と黒。。

着こなしのインフラ的に使えること間違いナシのアイテムは、クローゼットのラインナップに即戦力として重宝しそうデス。。

 

す、スイマセン。。

ボクも欲しかったんで貴重な1枚だとはわかっていたんですが、白をゲットしてしまいました)笑。。

素肌に着ても透け感がなく、間違いのない素材感。。

そして、シルエットも絶妙でキレイ目にもカジュアルにも対応してくれるユーティリティな1枚というところも良い感じ。。

 

この時期、渇水状態の店内に入荷したロンTは、貴重な日常着として大人の男性の救世主的な役割を果たしてくれる使えるアイテムです。。

 

それではまた。。