これぞストーンの真骨頂と呼ぶべき、主役フーディー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日ははじめにランクル300の話題。。

とうとう禁断のオークションに1台、出品されてしまいました。。

しかもリアルタイムでその落札が動画に上がっており、とんでもない金額がついてしまいました)汗。。

 

初めは800万円スタート。。

GR-Sグレードの方が出品されており、金額がナント1600万越えデス。。

消費税をプラスすると1760万となり、オークションに出品した業者が、800万くらいで購入しているとすると余裕で900万以上の高値で買っている異常事態。。

これそ見たら、2番、3番手の出品もそのうち出てきそうな予感デス)汗。。

初出品とはいえ、GR-Sでこの金額に到達するということは、本命のZXグレードが出品されたら、一体いくらになるのか興味津々の今日この頃デス。。

 

さてさて、今日はアウターの中に着こんでも、これ1着でも主役を張れるストーンアイランドから登場のフーディーをご紹介。。

 

秀逸な加工とカラーリングセンス、そして絶妙なデザインが融合し、着こなすだけで存在感たっぷりに仕上がったフーディーは、まさにデイリーユースの最上級アイテムデス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  STONE ISLAND (ストーンアイランド) Price  53,900 ( tax in )

深海ブルーが特徴のフーディーは、その見た目から一目を置く存在感を発揮。。

 

その秘密は、何と言っても酸化剤によって脱色するアシッドウォッシュ加工を施し、独特なムラ感のある仕上がりにしているトコロに集約されます。。

 

そこに追い打ちをかけるようにコンパスモチーフのワッペンをマーク。。

こちらのワッペンは後付けではなく、フーディーと一緒にアシッドウォッシュ加工が施されているため、まさにこのアイテムのためだけのスペシャルピース。。

 

着こなすとこんな感じ。。

一着、一着ランダムな加工のため、ムラ感も異なり、まさに唯一無二の存在。。

シンプルコーデになりがちな冬スタイルに、程よくアクセントプラスしてくれるアイコニックなアイテムは、センスを感じさせてくれるそんな1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。