さぁ夏本番何を攻めますか??

こんばんは、トヨダです。

 

東海地方は梅雨が気象庁から発表されましたね!

平年よりも11日も早い梅雨明け宣言。

今年は、雨もほとんど降らなかった印象ですし、あんまり梅雨らしさが感じられなかったのでは

ないでしょうか??

 

ここからは、夏が始まります。。

皆様、夏物は揃って来ましたか??

このブログやフローブのお客様には、ちょっと早めの提案をさせて頂いているので、

ショートパンツだったり、エスパだったり、夏仕様の物は結構前からご案内させて頂いておりますので

馴染みの多いものばかりだと思います。

 

今月号のサファリにも大きく特集されていた、タンクトップってみなさんお持ちですか??

シャツのインナーに使ったり、本当に暑い時は、さらりと一枚で着てみたり…。

 

こんな三色展開のタンクが入荷してきました。

写真

■ ブランド アメリカンアパレル プライス 2,000(税込)

 

ユルーくUネック仕様なのもインナーにはもってこいなんです。

どんどん暑くなるこの季節。

夏肌対策でオトナの男性にとってリネンの長袖シャツは必須アイテムですよね。

でも素肌に着ると透け感が苦手って方多いのも事実。

インナーにTシャツ着るくるらいならって

結局、半袖ポロやTシャツにシフトされて行く方って多かったりします。

そんなときに、重宝するインナーとして、タンクトップをぜひ使って頂ければなぁと思うんです。

 

こんな感じ。(夜ですけど…)

写真

 

少しでもオトナっぽく上品に。

そして、

リネンの涼しさ、オトナの肌対策、そして適度なユル感。。

 

これからのシーズン重宝されるインナーのひとつでは、ないでしょうか??

 

それでは、また。