さらっと穿けるイージーデニムパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は大量に待ちに待ったバック類が入荷し、早速店頭に出そうとしたとたん、一気にお店が忙しくなり、結局出せず仕舞い)汗。。

明日にはご紹介できると思いますので、お楽しみにして下さいね。。

 

本日は、都会的な楽チン着を追求するバイオグラフィより新作のスウエットデニムのご紹介。。

Brand BIOGRAPHY Price 21,000+tax

前回のサーフスウエットに続き、今回ご紹介するのは、波乗りでもあるデザイナーが波のコンディションチェック用に開発したのが元々のきっかけで生まれたパンツ。。

素材は、デニムであり、カットソーでもあるという、このブランドならではの特殊な組織の生地を使い、作られたこのアイテムは、ノンストレスのハキゴコチを実現。。

縦糸にヘタレが出ないようにインディゴ糸を使うことでカッチリ感をカバー。。

まさにデニムは好きだけど穿き心地が気になる。という方に、お勧めの1本でゴザイマス。

 

シルエットは、トレンドのゆとりのある太ももから膝下細めのテーパードをかけ、イマドキのシルエットを搭載。。

脱ぎ着しやすいように、ゴム仕様のウエストとボタン替わりに付けられたコンチョがオリジナリティを感じさせてくれるアイテムです。。

もちろん、ファスナーも搭載されているので、通常のパンツとしても使えるし、メンドクサイならそのままスッポンと脱ぐことも可能な楽チン仕様にもなっています。。

 

バックシャンにも特徴的なアイテム。。

 

ヒップ部分は、別生地のワントーン濃いデニム生地を使うことで、いつものデニムとはひと味違ったデザイン性に優れた部分も魅力の1つです。。

こちらもポケットには、オリジナルのコンチョがつき、異国情緒たっぷりな雰囲気も醸し出してくれています。。

 

リアルな波乗りのデザイナーが考えたサーフパンツは、サーフィンの後、海上がりにそのまま遊びに行けてしまう洒落感を併せ持ち、

ストレスなくラフに穿いてるのにもかかわらず、ラフに見えない絶妙な仕上げは、このブランドだからこそ、なせるワザなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。