やっと店内復活しました!

こんばんは、トヨダです。。

すいません。。

かなりお久しぶりなブログの更新になってしまいました)汗。。

今回の3年分の気持ちを感謝に込めた顧客様還元のセールがかなりの好評で、思わず更新をサボってしまいました。。

半分は本当で半分は冗談です)笑。。

正直、ここまで皆様に期待されていたとは、思いもよらず、もともと在庫を持たない主義のお店のため、金、土、日で商品がかなり減ってしまい、ブログでご紹介するネタがなかったってことも本当の理由でゴザイマス。。

イメージ的には、お店の2/3の商品が無くなってしまった感じです)汗。。

いつものマネキンも裸のままの状況は言うまでもアリマセン。。

 

そのため、週明けの昨日、急遽、各メーカーさんに連絡し、セール明けの2月からデリバリーしてもらう予定だったアイテムたちを早速緊急入荷!

商品が届かなかったらお店を半分閉めるとこでした)笑。。

 

アブナイ、アブナイ。。

 

当初予定より、早めに春の新作を投入して何とかお店らしくなりました。。

こんな感じです!

IMG_5806

おかげさまで人気のデニムシャツやら、春シャツやらニットなど旬なアイテムがいきなり勢揃いデス)笑。。

 

現在2/3が春モノ、1/3がセール商品という構成になっておりますので、

今年の春一番のコレクションを見に来て頂きがてら、セールアイテムを上手にゲットするっていう二段階方式の楽しみ方でお送りできますので、

 

ある意味、楽しさ倍増の店内。。

今週の日曜日までは、こんな感じでお送りしたいと思います。。

 

そうやって言っておきながら、いきなり明日はお休みですが、

お休み明けから、マイペースで自信作いっぱいの新作をご紹介したいなぁと思いますので、

ご期待くださいね。。

それでは、また。。