ようやく第一弾が入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ロシアがウクライナに対する軍事侵攻に踏み切り、現地では今もロシア軍とウクライナ軍の戦闘が続いています。。

もうウクライナとロシアの戦争は、10日目に突入。。

2回目の話し合いもお互いテーブルにはつくもののほぼ合意なく終わり、平行線の一途。。

 

もう本当にロシア側の要求が理不尽過ぎでヤバイデス。。

・完全中立
・武装解除
・クリミア地方のロシアの主権承認

という条件を突きつけ、これは到底受け入れることができない条件。。

 

なかなか対岸の火事として見れずイメージ付きにくいですが、これは本当に真剣に想像しなければいけないことなんじゃないかなぁって思います。。

もし日本で置き換えた場合、東京や大阪が攻撃されたくさんの一般の人たちに被害が出ている最中に、何もなかったかのように停戦の話し合いをしようって言われているボロボロの状態の中。。

うちの条件はこんな感じなんでよろしく!

えっとまず条件は、アメリカとの軍事同盟を解除して、今後はアメリカやEUから離れ中立な立場をとってね。。(完全中立)

それで、自衛隊の兵器を全て手放してね(武装解除)

 

それからさぁやっぱり北方領土も含め北海道は僕たちの国にするからね(クリミア地方のロシアの主権承認)

これがうちの条件だから、それを受け入れなかったら、もっと攻撃するからよろしく!!

 

かなりボクの超訳ですが、こんな感じです。。

 

こんな条件をもし突きつけられたウクライナは受け入れる訳ないデス)汗。。

そんなことを強いられているんです。。

ボクたちは自分ごととして想像力を働かせ、共感力を豊かにして、ウクライナの情勢を見ていく必要があると最近のニュースを見て思った今日この頃デス。。

 

今日はこれが入荷してきたお知らせで終了。。

フローブのお客様の中にもファンの多いブランド「センス」。。

その第一弾が本日入荷してきました。。

かっこいいアイテムばかりでしたので、明日からせっせとご紹介していきますんで、

チェックして下さいね。。

 

本日はこれにて失礼。。

それでは、また。。