アイスウォッシュのクラッシュデニム。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は高校時代の友人とご飯を食べに。。

メニューを見てビックリ。。

メニュー長すぎデス)汗。。

190㎝ある友人なので、普通に持っているように見えますが、隣の席に進出するくらい長さがありました。。

なかなかこんなメニュー表みたことアリマセン)笑。。

これ毎日書いているんですかね)汗。。

ご飯も美味しかったですが、ちょっとそっちの方が気になってしまいました。。

 

さてさて本日は、芸術的かつやり過ぎ感のないクラッシュデニムが入荷してきたのでご紹介。。

1歩間違えると、わざとらしく見えるダメージ加工を施したデニムですが、

適度に入った加工のそれは、着こなしにコナレ感を演出し、大人の男性に絶大な味方になってくれる使えるアイテムでもあります。。

 

存在感もしっかりと醸し出し、それでいて押し出し感の強くないPMDSから登場の新作デニムは、まさにこの春夏シーズンにうってつけの1本。。

極限までブリーチで色落ちさせたアイスウォッシュのカラーも、これからの時期にドストライクなデニムは、いつものデニムスタイルに変化をプラス出来そうなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  PMDS    Price  39,600  ( tax in )

所々インディゴ部分が残るモノの、極力色落ちを最大限させたアイスウォッシュのデニムは、これからの季節着こなしに、涼し気な印象をもたらせてくれること間違いアリマセン。。

 

素材のデニムは本国イタリアメイドのモノをチョイス。。

 

ライトオンスの軽めのデニム素材に、程よい程度のリペア加工とペンキを飛ばし、やり過ぎ感のない、味付けのクラッシュデニムが完成しました。。

 

 

加工もリアリティがあり、ポケットに手を突っ込むことで擦れてくる部分をリペア加工で再現。。

新品のアイテムにわざわざダメージを作り、そしてリペア加工を施すという何とも手間暇かかった手作業が、クラフトマンシップを感じるコダワリのアイテムです。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

大人顔になるようにシンプルな後ろ姿を実現。。

バランス良く、キレイ目な側面をしっかりと待たせたトコロはサスガの一言。。

 

手抜き加工の安価のクラッシュデニムとは違い、芸術的な目を惹くクオリティのデニムは、涼し気なウォッシュ加工も相まって、さり気なさの中にも存在感が光る大人のカジュアルデニムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。