インナー使いで雰囲気をガラリとチェンジ。。

こんばんは、トヨダです。。

そろそろ2022年秋冬コレクションの展示会のお知らせが届きはじめ、今から本格的な冬が始まる前に、どうやら恒例の展示会周りになりそうデス。。

 

今シーズンは、行けたり、行けなかったりだったので、次回シーズンはボクの目でしっかり見極め、納得のいくコレクションをバイイングしてきたいなぁと鼻息荒く意気込んでいる今日この頃デス。。

 

さてさて、本日は今ジャストで使えるインナーアイテムのご紹介。。

 

どうしてもインナーアイテムというとモノトーンを始めとした、ベーシックなカラーを手に取りがちなので、着こなしも似たり寄ったりの合わせになってしまうのがタマにキズだったりします。。

 

ダーク系のアウターに合わせつつ、一枚で着こなしても映えるこんなロンTならワードローブに取り入れてもいいかもしれません。。

 

EN AVANCE (エバンス)  Price 9,900 ( tax in )

イタリアから新登場のブランド「エバンス」から登場のロンTは、コットン素材で作られた光沢感たっぷりなアイテム。。

冬らしさのあるブラウンカラーは、ダーク系のアウターとの相性はバツグンなんです。。

 

ブラックのライダースと合わせてもこんな感じでいつもと違う配色ながら、調和のとれたコーディネートが実現する使えるアイテムでもあるんです。。

 

 

もちろん一枚で使ってもデザインが効いていて良い感じ。。

 

首元は、ユル感のあるロールした加工が施され、印象的なイメージになること間違いアリマセン。。

 

さらに袖部分には、同じ素材のカットソーが全体にパッチワークされており、さらりと着こなしてもインナー感は皆無です。。

 

裾部分も首元同様、切りっぱなし加工が施され、適度な遊び心がプラスされ、インナーでありながら、主役を食ってしまう存在感を発揮してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

いつものホワイトやブラックと言ったベーシックなカラーとは異なり、レアなカラーでインナーを遊ぶことで、レギュラー使いのアウターがさらに、輝きを増すかもシレマセンね。。

 

それではまた。。