ウール100%の上品ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日は、テレビを見ていてやっぱりユーミンって言葉を操る天才だなぁと思いました。。

数々の曲に名言を残しているユーミンですが、同じことをいうのにもすべてセンスを感じさせてくれます。。

 

その源に一体何が隠されているのか??

それを紐解くとユーミンは、その曲に香りとか温度とか湿度とかそういうものを残したくて歌を作っていると語っていました。。

 

ユーミンの曲って映像が浮かぶなぁって何気なくは感じていましたが、それを聞いてから腹に落ちた感じがしました。。

 

1つ1つの天才的なワードセンス。。

ボクは本当に持ち合わせていない能力なので、アラタメて意識して映像が浮かぶように、アイテムをご紹介していきたいなぁと思いました。。

 

そんな自分で自分のハードルを上げてしまった感は否めませんが、本日のエントリーを早速スタートデス)笑。。

 

本日ご紹介するアイテムは、今シーズンから初登場のブランドJAZZ STANDARD NO.より、前回大人気だったカーデJKの素材を使い、今回はオトナのロンTが入荷したのでお知らせでゴザイマス。。

 

Brand JAZZ STANDARD NO.(ジャズスタンダードナンバー) Price 9,900 ( tax in )

通常ロンTというとコットン素材で作られることが多いんですが、このアイテムは素材がウール100%というジャージ素材で作られているんです。。

 

その中でもウールの原料にスーパー120の上質なウールを使うことで、光沢感とトロトロな肌触りを実現。。

そうすることで、通常のロンTとは違い、オトナの色気を醸し出す一味違ったロンTに仕上がりました。。

 

ミリタリーテイストの強いオリーブも光沢感のあるウールジャージ素材で仕上げることで、上品さをプラス。。

柔らかなドレープ感のある素材で作られているため、程よいニュアンス作りもこれ1枚着こなすだけで、ナチュラルに仕上がります。。

 

そんな色気漂うロンTですが、こちらの2色展開でご用意。。

オリーブとブラックの2色展開。。

ブラックも艶感たっぷりで良い感じ。。

肌触りバツグンの柔らかな着心地、そして大人の色気をプラスした上品な見た目が合わさったロンTは、サラリと着こなすだけで、今の時期に十分過ぎる活躍が期待できるそんな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。