オランダ発のラグジュアリースポーツブランド。。

こんばんは、トヨダです。。

 

す、すいません、昨日は痛恨にもブログをサボってしまいました)汗。。

 

土曜日ということもあり、ありがたいことに閉店時間までお客様に来て頂き、バタバタとはしていたんですが、いつものボクはそこから書き始める予定でして。。

20時を30分くらい過ぎていいたので、なるはやで商品の整理をして、さてさて、本日も新作アイテムのブログを書こうと息巻いていたら自宅から電話が)汗。。

ちょっと嫌な予感がしていたんですが、見事ヒット)涙。。

 

すっかり忘れていたんですが、昨日の我が家は手作り餃子の日でして。。

何故かトヨダ家ではボクがその餃子を焼く担当になっているんです)汗。。

もちろんその電話は、皆がお腹を空かして待っているので、早く帰ってこいという娘ちゃんからの催促コールでした)涙。。

 

焼き場担当のボクは、その夜150個以上の羽根つき餃子をひたすら焼きまくり、アパレル店員アラタメ、餃子職人として、1日の仕事をやり遂げた土曜日でした)笑。。

 

 

そんな教訓を生かし、本日は空いてる時間を利用して早めの更新でゴザイマス。。

今日ご紹介するのは、モチロン金曜日のエントリーでちょっとだけご紹介したこの大量の黒いハコの全貌。。

その正体がこちらになるんです。。

ブランドはご存じの方も多いBALR.(ボーラー)。。

2013年にオランダのアムステルダムで生まれたラグジュアリーファッションブランドのボーラーは、六角形の箱のデザインから連想される通り、サッカーボールがモチーフ。。

オランダ代表だったフットボーラー3人よって作られたこのブランドは、

今までのスポーツウエアの域を飛び越し、街にお出かけする時やデートで少し遠出する時もサマになるラグジュアリースポーツブランドとして、新たなジャンルを確立した先駆者的な第一人者でもあります。。

 

そんなファッションとスポーツウエアをミックスし、リリースされるアイテムの数々は、普段使い出来る楽チンなファッションアイテムとして多くの著名人が愛用。。

ほんの一部ですが、日本ではこんな人たちをはじめ、海外ではサッカーをちょっとお好きな方なら耳にしたことがあるであろうダニエル・アウベスやネイマール、そしてフェルナンドトーレスなどビックネームも愛用のブランドでもあります。。

 

そんな中から本日ご紹介するアイテムは、このブランドの最も定番中の定番、毎シーズン登場するベストセラーでもあるボックスロゴTシャツをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand BALR.(ボーラー) Price 13,000+tax

胸元にアイコニックなブランドロゴを落とし込んだシンプルなクルーネックTシャツ。。

スーパーソフトコットンが特徴のこのTシャツは、スポーツ用のアイテムでも用いるさらりとした着心地とヒンヤリ感が気持ちよい素材を使用。。

この手の素材を使うとスポーツブランドでありがちなピタピタなシルエットを連想しますが、そこはファッションブランド。。

身体のラインをカッコよくみせつつも、ピッタリし過ぎない絶妙なサイズ感を実現してくれる秀逸なシルエットがウリでもあります。。

 

 

ブランドロゴのプリントデザインの他、左裾部分には、さりげなくタグをマーク。。

トレンド感のあるモノトーンの配色にシンプルにデザインされたすっきりとした仕上がりは、1枚での着用はもちろんのこと、ジップアップパーカーのインナーとしてもバッチリ使える汎用性の高さもウリの一つです。。

裾部分は、Tシャツでは珍しい象徴的なラウンドカットを採用。。

大量生産にはないデティールを施すことで、他のTシャツにはない違いを感じさせてくれる目を惹くそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

注目のカラーは3色展開。。

ネイビー、ブラック、ホワイトの定番の3色カラーは、どのカラーも間違いのない鉄板カラー。。

洗練された都会的なイメージを醸し出し、アクティブに着こなすことが出来るボーラーの定番ボックスロゴTシャツは、どんなシーンにもサマになる使える1枚です。。

 

それでは、また。。