オーバーフィットの大人の白Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日はアイニクノ雨の土曜日。。

いかがお過ごしですか??

明日は晴れるのかなぁと期待を込めて、週間的予報を確認しましたが、見事にここからは雨、もしくは曇りの一週間になりそうです)涙。。

 

先週の猛暑続きと打って変わって、気温はしばし落ち着きそうなので、次の猛暑ターンに備えて体力を温存しておきたいと思う今日この頃デス)笑。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは、圧倒的な活躍度を誇るホワイトTシャツ。。

その中でも無地ライクのホワイトTシャツは、絶対的な爽やかさと着こなしのオールマイティーさを併せ持つ、なくてはならない存在だったりします。。

 

そんなホワイトTシャツだからこそ、そこに違いをもたらすアイテムを見つけることがボクの使命でもあるんです。。

 

本日ご紹介するアイテムは、まさに違いをもたらせてくれるアイテムといっても言い過ぎではアリマセン。。

 

イタリアのナポリで生まれたシャツブランドが送るホワイトTシャツは、まさに今の気分にぴったり。。

 

計算し尽されたパターンによって仕上がったコストメインから登場のホワイトTシャツは、着ることでそのカッコよさを発揮してくれる1枚で主役を張れる無地Tシャツです。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  costumein ( コストメイン) Price 19,800 ( tax in )

上質な肌触りのコットン生地を使用したTシャツは、いつもの机に乗り切らないサイズ感のアイテム)汗。。

 

そんな見た目のオーバーサイズとはウラハラに、着こなすことでそのカッコよさを十二分に発揮してくれる計算されたシルエットがこのアイテムの最大の勘所でもあるんです。。

 

ここんちが作り出すオーバーフィットのシルエットは、程よいユル感を出しつつもルーズに見えない、絶妙なサイジングが秀逸でもあるんです。。

 

肘辺りまでくる袖の長さに加え、ゆったり見えながらもウエスト部分のシルエットは、ルーズさが皆無。。

その秘密は、こんなトコロに隠されているんです。。

よく見ると、脇の部分から、裾に行くに従ってナローになっている台形シルエットはお分かり頂けますか??

 

そうなんです。。

この台形シルエットにすることで、ルーズさが軽減され、リラックス感を担保しながらもスッキリと見える秘密が隠されているんです。。

 

 

さらに着こなしのバリエーションも豊富なんです。。

袖口をロールアップすることで、雰囲気がガラリと変わり、着こなしに変化をプラス。。

ゆったりとした袖口だからこそ、使える着こなしのテクは、このアイテムに適したワザかもシレマセン。。

 

もう一つのホワイトTシャツのメリット。。

インナー使いでもその実力を発揮。。

ネック部分が少し高めに設定してあるため、トレンドのノーカラーの羽織りモノと合わせても収まりがバッチリ。。

極上の柔らかなコットン素材を使用しているため、ネック部分が詰まっていてもノンストレスで着こなすことが出来ちゃいます。。

 

いつものホワイトTシャツとは一味違う、主役を張れる無地Tシャツは、素材の良さに加え、シルエットとサイズ感で勝負した大人のユル感たっぷりなアイテムです。。

 

それでは、また。。