キレイ目に使えるセットアップパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日のエントリーでご紹介したスニーカーですが、ありがたいことに大好評デス。。

すでに完売したモデルも出てきております)汗。。

かなりの確率でいらっしゃったお客様の心を鷲掴みしており、サイズが無くなりかけているモデルもありますので、

もし今年の春スニーカーとしてこれにロックオンされている方がいましたらナルハヤでよろしくお願いいたします)礼。。

 

明日の日曜日もスニーカー祭りは続きそうですが、本日は今から使える即戦力のパーカーをご紹介。。

デイリーなウエアだからこそ、品良くまとめたいパーカーは、オトナの男性にとってチョイスの悩みどころだったりします。。

 

楽チンアイテムとしてヘビロテしたくなるにもかかわらず、どうしても着こなすとカジュアル感が出てしまうのがたまにキズのアイテム。。

 

そんなもろ刃の剣でもあるアイテムに

カジュアル過ぎず、しっかりとヌケ感を出せるパーカーとしておススメしたいのがこれだったりします。。

Brand PMDS Price 24,000+tax

フード部分のドローコードを2本使い、デザイン性豊かに表現したモードテイスト溢れるパーカーは、

光沢感のあるスウエット素材を使い、見た目の艶感も相まってカジュアル感を限定したオトナパーカー。。

 

 

袖には、ブランドロゴをマーク。。

今からの季節、ダウンベストをこの上から羽織り、チラリと袖から見えるロゴマークは、ひと味違ったカッコよさをプラスしてくれます。。

 

 

フードの裏側は、モノトーンになるようにブラックの異素材で仕上げ、グレーのベースカラーに絶妙なコントラストをつけてくれています。。

 

 

シンプルだけども程よいデザインを加えることで、スウエットパーカーのカテゴリーを超越してブルゾンのような羽織りモノとして使ってもらえるんじゃないかなぁて思います。。

 

さらにこのパーカーは、前回ご紹介したタイトなスウエットパンツと組み合わせれば、セットアップとしても使える一粒で2度楽しめるそんなアイテムだったりします。。

単品で着ても良し。。

セットアップとしてアクティブシーンでオシャレにまとめて着こなしても良し。。

使い方次第で幅広い着こなしが楽しめるこのアイテムは、市民権を得たお洒落セットアップパーカーとしてこの春大活躍が想像できるそんなアイテムです。。

それでは、また。。