クリーンな着こなしが完成するホワイトベースのパネルシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の定休日は、この時期恒例の展示会行脚。。

せっかちな性分が全開で、まぁまぁタイトなスケジュールを組んでしまい、本当にアウトかセーフかギリギリのトコロをせめてしまい、ちょっと後悔しております)笑。。

モチロン実際の展示会で旬なアイテムをバイイングしてくる至上命題は必須ですが、

何故かひょんなことから、5年振りくらいに会える方ともアポが入りそちらも楽しみ。。

とても入れ替わりの激しい業界で、お互い20年この業界で身を置く同世代の一人。。

ボク自身どれだけ成長したのか話が出来るワクワク感がたまりません。。

 

あまりに懐かしすぎて、次のアポの時間が押さないようにタイムスケジュールは気を付けて動こうと思っている今日この頃デス)笑。。

 

 

さてさて、本日は新ブランドのご紹介。。

 

まだまだ2月に向け、小寒い日が続きますが、着るのが待ち遠しくなるような小洒落たシャツが入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand   DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 12,100 ( tax in)

 

普段使いのシャツでありながら、着こなしのセンスの良さを感じさせてくれるデザインシャツは、今シーズン初登場の新ブランド「DUAL VOICE」から登場。。

 

細番手の糸で上品さが残るポプリン素材で仕上げたシャツは、白シャツをベースにアッシュグレーのパネルを張り合わせた、センスの良さを感じさせてくれる1枚です。。

 

 

襟元はレギュラーカラーに設定することで、シンプルな印象を表現。。

少し小振りなデザインの襟は、第一ボタンまで閉めた時、首回りと顔のバランスが取れるように計算された仕上がりも秀逸なポイントです。。

 

春らしい爽やかなカラーリングと洗いざらしのシワ感が絶妙で、キレイ目にもカジュアルにも使える、ユーティリティな部分も魅力の一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

一枚でさらり着こなしのはモチロンのこと、こんな感じの羽織りモノとの相性もバッチリ。。

 

 

 

 

モノトーンの着こなしを印象付けるブラックカーデと合わせれば、シャツの洒落感とカラーリングの統一感を同時に満たせるので、おすすめ。。

 

さらに、カジュアルな着こなしもスタイルアップ。。

 

春になれば、デニムとのワンツーコーデで合わせれば、楽チンに小奇麗なカジュアルスタイルが完成。。

大きすぎない適度なユル感のサイジングは、着丈の長さを見定めオーバーサイズに見えない大人の男性が着れるところもウレシイポイントです。。

 

シャツの良さを再発見させてくれるこの新作シャツは、春になるのが待ち遠しくなる気分が上がるそんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。